しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

妄想2

2006-06-14 | ちま日記
勤め先の会社で「DVDプレーヤー内蔵防水液晶TV」を扱う事になった。
妙に刺さる商品

男前OL、Yちゃんと
「お風呂でDVDって何見るんだろ~?」
「B'zの稲葉さん?」
「キャー、はずかしいから背中むけて体洗わなきゃ」
「無理、無理。変にのぼせる・・・」

そう、また始まってしまったんです。妄想癖。

「じゃあ、雅之?」
   私たちは鈴木雅之を愛情込めて(雅之)と呼んでいる
「えっ、雅之ならバブルバスにしなきゃ」
「もちろん電気は点けずにアロマキャンドル?」

  ♪もしもボクが悪びれて君とはぐれて
   自分を見失った時は
   どうか君の綺麗な涙だけは流さないでいて・・・♪

って、まどろっこしい歌を聴きながらまったり入るのもいいね
「もちろん手にはシャンパン?」
「いいね~いいね~」(って普通のユニットバスなんですが・・・)

「ケン・ヒライはどう?」(なぜかカタカナ)
「ん~。あの濃い感じもいいかも・・・」
「電気は消さないとね」(なぜがすぐ電気は消す)
「エコーがいい感じかもね」

しまった今日も2人の暴走を止めてくれるJ婦人がお休みだ

でもこれ買う人って何観ながら入るんだろ~?大きなお世話なんだけど・・・



妄想に呆れたみるくはパパさんの座椅子で爆睡。
「ちっ、付き合ってられないわっ」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいねえ! (はなママ)
2006-06-14 12:39:29
また始まってしまったのですか。

妄想癖!

やっぱりみんなお気に入りのアーティストのDVDを見るんじゃないですか?

私は絶対今井美樹!

だけど去年の聖子ちゃんのカウントダウン(12/31に大阪まで行ったのですよ)のDVDだと思いっきりのれるかも。

この時はお風呂にミラーボールかレーザー光線が欲しい!

ちなみにパパさんは誰のファンなんですか?
返信する
はなママ (ちま)
2006-06-14 15:13:15
ぷぷぷっミラーボールいいかもっ

のりのりで聖子ちゃんと熱唱できるっ



ちなみにパパさんは福山さんのファンです。

福山さんがTVに出ると「本当、かっこいいなぁ」と必ず言います。

あとフミヤも好きです。なのでフミヤがCMでしていたエルメスの指輪が2人の結婚指輪です。(それを理由にねだってみました)
返信する
加わりたい…! (SAO)
2006-06-14 15:30:52
余裕で、その妄想についてゆけます、ゆけます! 会話に加わりたいわっ。



風呂場でDVD…。何を観るんだろう(笑)思い浮かばない~。半身浴のおともに映画か何かなんでしょうね、一般的には。

きゃぁ~、福山さん! 大好きです!! あの声で耳元でささやかれたい…!! うちの旦那さんは、ミスチルが好きですよ。

結婚指輪がエルメスなんて、素敵ー!
返信する
はなママさま (ちま)
2006-06-14 15:38:50
はなママさん、ごめんなさい。

呼び捨てになってしまっていた

失礼しました
返信する
SAOさま (ちま)
2006-06-14 15:43:21
私は福山さん2枚目過ぎてちょっと引いてしまいます。だってあまりにも整い過ぎていて凝視できないっ(あっまた妄想癖が・・・)

きっと妄想ではなく現実的にホットヨガなんかのDVDだったら何かがきっと変わっていたはず



指輪は一生ものなのでパパさん頑張ってくれました
返信する
そうきたね?@休憩中 (夕之進)
2006-06-14 16:32:49
いや~この話題になるとは思いもしなかったよ。

ん~。真剣に悩む。

DVDは上級者向けなので音楽あたりから慣らそうかと・・・。

でも音楽だけでもいいよね~。

私はやっぱりCDでも稲葉さん

稲葉さん以外には考えられませんなっ。



皆さん結構妄想癖がおありなようで・・・

妄想癖ワールドの輪、広げてみる?
返信する
夕之進どの (ちま)
2006-06-14 22:22:20
広げてもいいけど収拾つかなくなるけどそれでも挑戦してみる?

カテゴリに「妄想」プラスしてみる?

返信する
妄想? (まなおやじ)
2006-06-14 23:46:21
妄想OKですよ。 



もうサッカー浸りまくりなので、ちょっと脱出したい気分です。



ところで液晶テレビは、地デジ対応ですか?



ちまさんの暴走をみながら、みるくちゃんはパパさんのにおいの染み付いた椅子で寝ちゃったんですね。

みるく女史は、大人だね。

返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-06-15 08:24:30
地デジ対応だったかしら?

すぐ妄想してしまってよく見ていなかった



みるくは大人というより、もう諦めてるらしい。

なんせ3年半の付き合いですから・・・。
返信する