しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

シュナ物

2006-06-13 | ちまのお気に入り

最近やっとシュナがメジャーになってきた気がします。

そこで私のシュナ物


ネックレスのチャーム

 

これは初代シュナを飼っていた時にひとめぼれ 
約10年前くらいだったので凄く珍しかったんです。



いつもみるくに可愛いお洋服を贈ってくれるめぐちゃんからのプレゼント。
LAZY SUSANの携帯ストラップ。
店内の在庫全て見比べて一番可愛い子を選んでくれたそうです。
珍しくたれ耳のシュナでみるくに似ていたから思わず連れて来てくれました。
めぐちゃんありかとう



そしてこれもみるくを飼う前にGETしたUFOキャッチャー。
はっきり言って燃えました。
みるく得意のカメラ目線で・・・。

きっとまだまだシュナ物増えていくことでしょう。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なネックレス! (SAO)
2006-06-13 18:10:08
ちゃんと、おひげがありますねー。ペンダントトップもストラップも可愛らしい!

シュナグッズを見つけると、つい立ち止まってしまいますよね。

私は、アガタのテリアが白シュナに見えるので、いくつか持っています。

そういや、シュナウザーものは一つも持っていないわ。



ほんと、みるくちゃんってばカメラ目線! そんなに見つめられると照れちゃう

なんて可愛いんでしょう(ため息)
返信する
みるくちゃんが一番! (はなママ)
2006-06-13 18:56:48
チャームもストラップもとっても可愛いけど、みるくちゃんが一番可愛い!

ぬいぐるみみたいだね。

本当可愛いわ。

同じ犬なのに、誰(はな)とはいいませんが、どうしてこんなに違うの?

巻き毛のせいかしら?

トリミングかえてみよっと。
返信する
そーだなぁ (まなおやじ)
2006-06-13 23:52:07
シュナグッズいいですねぇ。



私はみるくちゃんが一番いいなぁ。



みるくちゃんはグッズじゃないぞ!

返信する
SAOさま (ちま)
2006-06-14 08:42:30
そうそう、自転車にもシュナシールを貼って「シュナ号」にしています。

「親ばか」ならぬ「シュナばか」ですね





ちなみにみるくが見つめるのは写真の時とご飯の時だけです。

「いやし犬」ならぬ「いやしい犬」ですっ
返信する
はなママさま (ちま)
2006-06-14 08:47:35
私たちはみんな「シュナばか」なので、特に白シュナはめちゃめちゃ可愛く思えるんですって!

だって実際、はなちゃんもLUCくんもウィーンくんもみんなみんな食べちゃいたいくらい可愛いもの

みんなにワシャワシャされた~い!
返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-06-14 08:50:19
じゃあ、ぜひ「可愛いお姉ちゃん」と交換してください。ってグッズじゃないって。

だってお姉ちゃんも食べちゃいたいくらい可愛いんだもん
返信する