しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

今年の目標、早々クリアか・・・

2014-02-03 | ちま日記

去年の目標は・・・ロックミシンの習得と体重3kg減

だった

が、あっという間に365日駆け抜けた。

ので

今年こそは・・・

 

まずロックミシンに糸を掛ける所から始めねばならぬ

 

そんなある日

「ロックミシン、糸掛けてみる?」と天使のささやき

 

以前、洋裁を習っていた馬主J夫人が遊びに来てくれました。

取説を見てもちんぷんかんぷんのちまの横で

おじゃま虫のみるくをお膝に乗せて

モクモクと・・・

「ん~出来たかもっ」

うっそ~ん、早っ

出来てる出来る

その後、J夫人はご自分のプリーツスカートの裾をちょちょっと直し

風のように去って行きました。

お世話になりました

 

翌日

折角なので、ちまの着なくなったキャミでみるくのお洋服でも

と・・・

ぎゃぁ~

ものの1分でこの有り様

その後なんとか直せたけど心が折れてこの日は終了 チーン

 

でもでも近いうち波が来ることを期待して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る