しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

嵐の中・・・

2014-02-04 | 手作りもの・宴

近くの駅まで出張から帰って来るパパさんをお迎えに・・・

 

北海道から帰って来るパパさん

大寒波で飛行機飛ばないかもぉ~と・・・

なんとか1時間遅れの飛行機で帰って来ました。

 

朝、市場に寄って買って来てくれた

珍しい生ホッケ

フライにしたらホワっホワっ・・・んまっ

日持ちがしないので、関東ではまず手に入らない!!!

こんなに美味しいのに残念っ

まだ、小さいけど・・・と、十分立派な帆立

そして、みょうばんを使ってない「塩水うに」

 

吹雪で視界ゼロの命がけの運転だったらしく

「家でお土産待ってるのが一番いいよ!」と・・・

 

ごちそうさん

 

そうそう、これが一番・・・とみるくさんとホッとしてました。

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る