しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

ランチっぽい・・・

2014-06-30 | ちま日記

まだ体質改善前の夕食風景

なんかランチみたいな夕食・・・

しっかりカメラ目線の写り込み

鶏胸肉ときゃべつの蒸しもの

上に乗っているのはちまが育てたレッドキャベツのスプラウト

かぼちゃ、フライドオニオン、にんじんのサラダ

オリーブオイルたらりのパン

オリーブまんま

 

 

最近またみるくさんの目のイボが目立つようになってきた。

写真より実物の方が大きいの

以前手術した左目は数年かけてゆっくり大きくなったのに

この右目の成長速度はとても速いっ

 

 

出来ればまた手術が避けたいけど・・・

もう少し様子みます。

 

と、思っていた3日後

 

取れてるや~ん

なんでぇ???

やっぱり左目とは違うタイプのイボだったのかしら・

 

まっいっか

 

 

 

ゴロっと横になったらテーブルの下でみるくさんと目が合った・・・

のんびりしちゃうよね・・・梅雨時って・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る