しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

寂しいよ~

2006-04-22 | ちま日記
とうとう昨日で3年間一緒に働いていたハイジちゃんが退職してしまった。
「元気でねたこパー」もしたけれど、全然実感がわかない。
もう会えない訳ではないけど、とっても寂しい

「お世話になりました。私のこと忘れないでね・・・」ってこのハンカチを選んでくれた。
忘れないさ~。そうそういつもこんな笑顔だったもん。

落ち着いたら、テニスしようね。ランチも行こうね。
体には充分気を付けて頑張ってね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジ (まなおやじ)
2006-04-22 22:58:39
ハイジだぁ 衛星放送で見てますよ。



私は、アンデルセンでハイジの白パンを良く買いますよ。

ハイジは永遠ですね。 お姉ちゃんも大好きですもの。

今のマンガは戦うかただ群れているかのどっちかですよね。

返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-04-23 09:00:33
ハイジ癒されますよね。

こういう夢のあるマンガを子供たちには見てほしいですよね
返信する
これからもよろぴくです (ハイジ)
2006-04-23 10:32:21
私が本物ハイジです。3年間大変お世話になりました。アルムの森を出て、街中でお仕事するつもりです。(自然派の私に耐えられるかしら・・・)また絶対に遊んでくださいねぇぇぇ~~!みるちゃんにもまた会いたいです☆
返信する
ハイジさま (ちま)
2006-04-24 06:45:05
元気で頑張ってねぇ

たまにはアルムに帰って来てね。
返信する
ありがとっっ (ハイジ)
2006-04-24 16:48:38
帰るところがあると思うと頑張れますみんなが楽しく毎日を送れますように
返信する
俺もさみし~ (夕之進)
2006-04-26 09:14:55
本当に。ハイジがいなくなると寂しいね・・

これから誰にガンダムを熱く語ろう・・ってそこかよ

でも。一緒にいる仲間が辞めてしまうのは本当に切ないよね。

でも。二度と会えない訳じゃないのでこれからも皆で遊ぼうね
返信する
ハイジ~!! (キヨスケ)
2006-04-26 21:42:39
私も寂しいです

癒し系だったのにね…。



でもまた一緒にあんな事

こんな事しようね~!



この場をかりて…ハイジちゃん、

かわいいハンカチありがとー!!

     同じ名前のKより
返信する