しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

家事日和

2006-05-31 | みるく日記
我が家の教育&芸の仕込み担当はパパさんです。
私はすぐ「まっいいやっ」って思ってしまうのでダメ。
いつの間にかこんなに芸達者になりました。
本人もちょっと誇らし気でしょ

でも今日はみるくと遊んでばかりはいられない。
だって絶好の家事日和。
溜まってたセーターを全部洗って、フローリングの床を水拭きして、ついでに模様替えして、あ~スッキリ。

その間みるくはずーっとストーカー。
のんびり昼寝でもしてればいいのに。
まぁバタバタしてて眠れないか・・・。
明日はみるくとのんびりしようっと




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2006-05-31 17:31:14
すごいよ~。パパさん、すごすぎるよ~(誰の真似??)

動画、見ました。

本当にすっごいね。みるくちゃん、どうしてこんなにお利口さんなの?

みるくちゃんの爪の垢、はなに下さい。

関東も今日は家事日和でしたか?

何か昨日は午後から雷雨があったの?
返信する
メロメロ・・・。 (SAO)
2006-05-31 17:36:38
みるくちゃんの、動画を見るのが楽しみです。ええ、本当に楽しみ クルクル回ってるよ~。立ち上がるための準備であろう、前脚がひょいと上がるところも、何ともツボですっ!



今日は、いい天気でしたね! うちもコタツ布団を洗濯機で洗おうと思ってみたんですけど、布団が大きすぎて洗濯機に入らなかった…。
返信する
はなママさま (ちま)
2006-06-01 06:55:38
パパさんはとっても気長に教えていました。

私が教えたのは「お手」と「ふせ」くらいかも

本当は「バキューン」と打つと「コロっ」と倒れるのも教えたかったんですが、さすがに無理でした。



関東は雷雨はなかったですよ。

天気予報はそう言ってましたが・・・
返信する
SAOさま (ちま)
2006-06-01 07:00:55


まて・・・チン・・・立っち・・・くるん・・・あんよ・・・って言ってやってます。

たぶんSAOさんのツボはチンをしてる時だと思います(笑)

チンは必ず前足が微妙に日本舞踊なカンジ。

大和なでしこなもので・・・
返信する
得した気分 (rosa papa)
2006-06-01 10:01:24
朝から、なんだかとても得した気分になりました!

でも、みんなスゴいなぁ~…
返信する
上手だね (まなおやじ)
2006-06-01 12:38:34
ブラボーみるくちゃん!!



お耳のひらひらも可愛い!!



お姉ちゃん帰ってきたら見せてあげようかな?

返信する
rosa papaさま (ちま)
2006-06-01 16:05:05
おやつを貰う為なら頑張るみるくです。

健気で目頭が熱くなります。なんて(笑)
返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-06-01 16:10:00
でもウィーンくんのように隠したおもちゃは見つけられません

やはりおやつの力に弱いのです。
返信する