しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

サプライズ!!!

2014-07-06 | ちま日記

2、3週間前からお気に入りの居酒屋に行く約束をパパさんとしていました。

いつも混んでいるからと予約までして・・・

 

そのお店は、お魚がとても美味しく

お酒も豊富なので年齢層が高い(笑)

若者はあまり見かけないけど

そんなところもいい感じっ

 

いざ、お店に入ると

 

そこに居たのは、長いお付き合いだけどなかなか逢えないMちゃん!!!

なんとパパさんとMちゃんでこっそり打ち合わせして

ちまのお誕生日会を開いてくれたのです。

も~ビックリ!!!

涙ちょちょぎれるって!(古っ)

 

こ~んな可愛いお花までセッティングしてくれて

忙しい中、時間を作ってくれてMちゃんありがとうっ

思いがけず楽しい時間を過ごせました。

ちなみにパパさんは

「たまにはガールズトークを楽しんで・・・」

と、7時先にどろん(古いって)してくれました。

 

 

って、大興奮で写真なんて撮ってられなかったのでこの2枚のみ(笑)

しかもブレブレやんっ

 

久しぶりの再会で話は尽きることなく

しゃべってしゃべって5時間っ

 

ほんと、楽しかった

Mちゃんとゆっくり話せた事が最高のプレゼントなのに

 

こんなちま好みの贈り物までっ♪

 

みるくさんも興味シンシンっ

また1年元気で頑張ろうと思いました。

Mちゃん、パパさん、

ありがとうっ~

 

パパさん、よくバレなかったね

ほんと、頑張ったね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る