しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

サプライズ!!!其の弐

2014-07-08 | LUPOちん

先日お誕生日会を開いてもらったので

当日は何も考えていなかったちま

 

普通にパパさんがご帰宅

 

大きな箱

思いもしなかったプレゼントは

ちまの愛車

 

ルポちん

ケーキ!!!ちん(ちんいらんでぇ)

何週間も前に予約していてくれたらしいっ

めっちゃ可愛くって食べられへんっ!!!

ローソクだって立てられへんっ!!!

冷凍庫が大きかったら冷凍しておきたいっ!!!

せめて、早速写真撮って携帯の待ち受けにしました(笑)

 

これにはみるくさんもキョトン顔(笑)

カットするのももったいないのでおしり部分から食べました

中身はいちごのショートケーキ

ここのケーキは甘さ控えめ、スポンジふわふわで美味しいんです。

 

 

でも明日からパパさんは出張なので

残りは一人で食べなくっちゃ・・・

普通のホールの大きさだしっ

 

 

 

こちらはゲボしたのでご飯少なめのみるくさん

目つき悪っ

ケーキも貰えずかなり不機嫌っ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る