しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

流行もの

2006-05-24 | ちまのお気に入り


ここ1、2ヶ月の私の流行もの。
それはマンゴー
なかでも、このアイス達は絶品。ヘタなマンゴーより美味。

左はバータイプでシャーベット&なめらかクリーム
右はシャーベット1ℓ

特に私はシャーベットだけのほうがいい。
ウエストのくびれを犠牲にしてでも食べたい1品である。



そしてもう1つ



セピアな写真。
なんか癒されてここのところパチパチ撮ってます。

みるくは飼い主には似ず、新し物好きではなくこのおもちゃも3代目です。
1年に1個の割合で買い換えています。他の物ではあまり遊びません。
製造中止にならないよう祈ってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2006-05-24 14:42:14
マンゴーアイス、おいしそう!!

この前の日曜日にデニーズでスペシャルマンゴーサンデーを食べたけど、すっごい美味しかったよ(庶民的??)

みるくちゃん、可愛い!

物を大切にする心を知ってるなんて、おりこうさん!

うちの誰かさんはすぐ噛んで穴を開けてしまいます。
返信する
わたしも (まなおやじ)
2006-05-24 17:41:05
どこで売ってるんですか? 



また輸入スーパーに行って来ようかな?



お姉ちゃんの遠足に持ってこうかな?

返信する
はなママさま (ちま)
2006-05-24 18:35:09
もちろん穴だらけを縫いながら使ってもらってます。でもこれは丈夫なんです。びっくりするくらいでもかなり臭くなりますが・・・

でも500円で1年遊べたら元取れますね!
返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-05-24 18:38:01
これはカルディで買ったものです。

輸入スーパーならあると思うのですが・・・。

ホントお薦めですぜひぜひ探してみてください。
返信する