チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

クリーンで一廻り~

2019-10-23 | お散歩


台風で延期になっていたいきいきクラブのクリーン活動
最初にお茶をもらい、
分かれて1時間弱👊
吸い殻がいちばん多く
紙くずやペットボトル拾って、
公民館に戻り
お菓子食べながらワイワイ😁
駅を通ると、リトルマーメイドの感謝祭👀
パーのフランスパン&みんなで半分この北あかりベーコンチーズロールで、
お皿もらい~✌

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-24 03:48:27
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

奉仕活動の一環ですね? ご苦労様です。
‥‥‥吸い殻って喫煙スペースが
異常に少なくなってますから同情はしますが、
ポイ捨てはダメですよね。

北あかりベーコンチーズロールが美味しそう。
柿が添えてあるので秋本番を感じました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!

返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-24 06:34:23
毎年拾うものは同じようだけど、
やっぱ吸い殻・・・何十個も👊
駅の周りは、路上喫煙ダメなんで
近くまで来ると、ポイって👀
ハイ!
夕べサクッとジャガイモおいしく😁
返信する
Unknown (グライセン)
2019-10-24 06:47:04
良い事してる!
顔のシミ、きれいになるよ~
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-10-24 17:40:04
歩きながらのゴミ拾いだから楽ちんよ~😁
夏まつり前の公民館草取りや、開放小学校の草取りはたいへんだもの!
シミきれいに~?
いいなぁ👀
返信する

コメントを投稿