チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

チョイ測定に

2019-10-24 | お散歩



隣の病院で、感謝祭🏥
骨密度測りたくって💨
オレンジカフェでお世話になってるお姉さんにつかまって、脳トレやゲーム👊
骨密度は5段階のB
セットで血管年齢測定も・・・5段階でA
やったね~✌

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-10-24 06:54:25
良いね!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-10-24 17:44:09
うん、初めての血管年齢って・・・
知らなかったわ😜
テント下で測定してる画像入れるのをキャラクター同じの入れた!ごめんね~
返信する
Unknown (purin_july)
2019-10-24 18:28:11
骨密度は年齢より良いんだけど
血管年齢は調べたことがないわ
Aは羨ましいわ〜😊
返信する
プリンさん (チーママ)
2019-10-24 21:48:26
骨密度も今年初めて知ったんだけど、
また血管年齢なんて初・・・
血管細く、いつも採血や点滴などやり直し多々だから、血管ダメだろうな~って思ったけど、
関係ないみたいねぇ😜
実年齢よりいいなんてホッ
返信する
良かった‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-25 03:04:22
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

良かったですねぇ~
女性はお産の時にカルシウム持っていかれますから、
骨は大事ですよね。
そうそう鉄分摂取も大事ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-25 06:22:09
やっぱ骨粗しょう症チョイ心配😜
女はねぇ
そうそう!チビ妊娠の時は、貧血検査で何か月も引っかかって、
鉄分も大事~
返信する

コメントを投稿