チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

夜 まったり~の時

2020-03-09 | お散歩









カラオケは地階のままだけど、前に行ってた時と違って、卓球が地階から1階になり、マッサージ器が1階から地階に変わった😲
足をギューッと気持ちいい~😌

夜中のお風呂は、誰もいない・・・ゆったり~まったり~♨️
いつも変わらずのレモン水いいなぁ😊
若い頃は、部屋に持っていってVHS何本も見たっけ😜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-03-10 08:48:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

どこの施設も貸し切りみたいで、
のんびり出来そうで穴場ですよね?
今はコロナでホテル業はキャンセルの嵐のようですが、
あまり神経質になるのもどうかと思います。
最近のマッサージ機は精密機械のように隅々までギュッ~~とやってくれるんで気持ち良いですよね?

パプリカは流行りでよく覚えましたね?
振り付けも覚えないとで大変そうな🎵歌ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2020-03-11 04:19:27
チョイ心配な時期になってたけど、
妹の会社関係のとこだから安心~😁
清潔感もバッチリ!
いいマッサージ器で、足ギューッ気持ち⤴️
パプリカ本物見たことないの・・・去年の吹奏楽で、県警・JR・市民吹奏楽と続けて聴いたんで曲は分かったけどねぇ🎵
初めて歌ったよ~〽️
返信する

コメントを投稿