チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

国会を廻ってーーー今年のおつき合いありがとね~!

2013-12-29 | 出かけました

バス官庁街を走る~

車内から、都の木 イチョウがきれいな道路

きれいな空にいい感じ~

久しぶりに国会議事堂へ・・・今までになく見学者多し
&待っている間に荷物検査 前はなかったけどなぁ


階段を昇ったり降りたり~ 上の廊下から覘いたら池のコイまで見えた

衆議院玄関 久々の赤いじゅうたん 国会へ来たなぁって感じ

きれいなステンドグラス  ドアノブポストなどもチョイ違う

天皇が訪れた時の御休所 ここだけは撮影ダメって書いてあったのでパンフから

衆議院の議場を通り抜ける

帰りのコースの途中、たくさんの報道関係者と今話題となっている政党代表


外へ出て、正面も人がいっぱいだった。

年末の国会はゴタゴタと・・・来年はいい年に~!


お疲れ~ 甘いものでほっこり

仲間5人で、初めてのラーメン屋
おすすめお兄さんのいうとおり、濃い味すごい~&具がおいしい
今年も楽しいお出かけたっぷりだったかなぁ ブログのおつき合いありがとう



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (fuu)
2013-12-29 23:31:50
今年最後の話題はでっかく国会議事堂。
国民としては常に安定した揺るがないところであってほしいですね。

今年もいろいろと楽しませていただき有難うございます。
来年も元気の出るブログをのぞきに来ます。
良いお年をお迎えください。
返信する
fuu様 (チーママ)
2013-12-30 05:26:46
でっかくというか、まだ紅葉画像で記事が遅れてるまま
今年換えた携帯・デジカメ・パソが使いこなせぬまま年が変わってしまいそうです
1年たいへんお世話になりました
1日24時間起きているんだけどねぇ、今年やることが来年までいっちゃいそうです。
まずはプリンターのインクを買いに行かないと
その前に今日は温泉~
銀行も今日までだし、デパートのポイントもなくなっちゃうし・・・それでも、お正月は来るでしょう
よいお年をお迎えください
返信する
 (SHOU)
2013-12-30 16:59:08
国会内の池のある内側は滅多に見れませんね~
私にとっては貴重な画像です。

シメはラーメンでしたか~~!!!
美味しそう~~♪

今年もアリガトさんでした。
良いお年をお迎え下さいね~
返信する
SHOUさん (チーママ)
2013-12-30 22:27:47
久しぶりの国会めぐりでした!10年チョイの間に、見学の体制が変わってきたな~って感じました
独特のこってりさでした。SHOUさんも、おいしそうなラーメンだったけど・・・私は具でいちばん好きなのがシナチクで~す
こちらこそ、今年もありがとさんです
来年は、ブログ10年に入りますね~
ミーちゃんとよいお年をお迎えください
返信する
よいお年を (eko)
2013-12-31 11:19:00
赤い絨毯、議事堂にいったことを思いだしました。
過ごし易い世の中になって欲しいですね。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。
チーママさんの楽しくて美味しそうな物いっぱいのブログ、楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ekoさん (チーママ)
2013-12-31 17:59:35
今年は、元気なekoさんブログが復活でとても嬉しかったです。
おつき合いありがとうございました
残念ながら、久しくお顔見てないですけど・・・
国会、赤いじゅうたんのイメージですね。
わんこ達とよいお年をお迎えくださいね~
返信する

コメントを投稿