チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

読書の秋だから・・・

2005-10-28 | こんなことがあったのよ

文化の日を挟んで、きのうからの2週間が

読書週間になります。

さあ、張り切って~~と思ったんだけど・・・

おいしいものがいっぱい見えてしまうと、

料理の本が目についてしまって~~(*´∀`)

子供向けの料理本だって、なかなかヨ

職場での差し入れ、北海道のお土産、おいしいのよねえ。

巨峰もみんなで分け合って、

さっぱりと甘い お茶の羊羹は、パパちゃんヨ~~

我が家で焼き肉

ホットプレートになってしまうけど、野菜がたっぷり取れていいんです。

テーブルの下で吠えまくりのチーがうるさいんだけどネ J(ー'`ー;)し

ワオ~~ッ、今朝起きると

我が家の周りは真っ白、久々に霧ってる~~~

気をつけて運転していかなくっちゃ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーが吠えてる~ (まーにゃ)
2005-10-28 07:59:15
チーの話何時も待っていました。

吠えてる~元気そうね~良かった~

この焼肉野菜の上にお肉が???あーープレートのうえの写真じゃー無かったのか?

返信する
読書週間なのね (おせっちゃん)
2005-10-28 10:06:55
図書館から結構厚い読みでのある本を5冊も借りてきたけれど、毛糸編みを始めたら、空いた時間はほとんどそちらに。夜12時も過ぎて寝床に入り、本を読み始めるのだけれど幾ページも読まないうちに、電気はつけたまま、眼鏡もかけたまま、夢の国へ・・・気がついたら朝です。
返信する
うむ・・・ (SHOU)
2005-10-28 12:22:49
迷った~~

本か、お土産か、焼肉か、霧か・・・

やっぱり~、濃霧ですね~~

滅多に出会える事がない・・・・

スゴイ濃霧に過去に出会いましたけど、ほんとに、すぐ目の前まで見えなくなっていまいますね~

車のフォグライトは前方を照らすのではなくて、正面衝突を防ぐためと、その時は理解出来ましたね~~



運転、大丈夫でしたか~~
返信する
元気でいることを (チーママ)
2005-10-29 07:01:50
気遣ってくれていたんですね。

まーにゃさん、ありがとう <(_ _*)>

チーは、元気元気

5月以降かな、チーとの関わりが1番多いのに、

ぜんぜん登場していなかったんですね・・・

ホットプレートの上よ~~

全部山盛り、各自バンバン焼いて、焼けた順にどんどん食べる方式なんですもの。

もうちょっときれいに並べてよ、と娘達。

でも、焼き出すと奪い合いになって~~゜゜(´O`)°
返信する
料理の本じゃ (チーママ)
2005-10-29 07:07:23
読書にならないですよね。

去年までは、スイミングに通っていたチビ待ちで、

土曜日だけでも、30分は本を読んでいたんだけど、

今年は、今までで1番本に遠くなってしまいました。

ブログのせいかな、テレビのせいかなあ 。(o_o)。。

おせっちゃんは、編み物のせい

きのう、ラジオで言ってました。50代からが、1番の読書離れですって・・・ガンバ
返信する
撮ったのは6時頃・・・ (チーママ)
2005-10-29 07:21:54
通勤の運転は、8時頃だからずい分楽になってました。

SHOUさん、ネ~

霧ねえ、前にも撮った記憶があるので・・・

見てきたら3月12日でした。唯一、コメントのない記事でした~~

あの時よりも、濃かったみたいです。電線しか見えなかったんですからーーー

パパちゃん運転だったけど、10年くらい前の長野の山の中で、すごい霧!!

歩くくらいでないと進めなく、ものすご~く怖かったですヨ(*´ρ`*)



返信する

コメントを投稿