突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

激おこ花ちゃん。

2021-02-05 20:01:45 | 日記

朝、今日もいいお天気でお日様が

花ちゃん、キルケットで





良ちゃんは窓のハンモックで




花ちゃんがここで爪とぎするから~



ネット状の生地に大穴が・・・・。

補強せねば・・・・。



ここまでは、平和な時間でした。

でも、花ちゃんが動き出し、2本タワーのハンモックに入ると~



下を気にしてる花ちゃん。


何のスイッチが入ったのか?良ちゃんが~






花ちゃん、良ちゃんがコワイのよね・・・・。

こんな顔が撮れました。



ちょ~激おこぷんぷん丸

ごめんよ~花ちゃん

もちろん、良ちゃんを叱りましたよ。

その後、八つ当たり?

こたつに入ってきたチビ兄弟にガブリ!してました

チビ兄弟は慌ててこたつから出てきました~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ良ちゃんも、まだまだ、修行が足りませんニャ。




コメントありがとうございます。
花ちゃん、毎朝、来ます。
この時間はあたちの時間~って感じかな?(笑)
いつも、色々、我慢してもらってるから、甘えに来たら、いっぱい撫で撫で。
夜のガブリんちょはなんでしょうねぇ。ガブリんちょしたらお終いって決めてます。
だって、めちゃ痛いんですよ~。
マリナママさん、弓ちゃんはクールなのね~。ちょっと寂しいかも?
きらちろママさん、快くんのつむじは本物です(笑)4つ、渦があるんですよ~。だから撫でても平らになりません(笑)

黒猫しっぽさんへ
花ちゃんもあまあましに来ると、結構長いんですよ~。
中々、離してくれません。
そうしてると、他の子が足元に来て、花ちゃん怒るってゆー(笑)
ママは一人だから5ニャンいると大変よね~。
黒猫しっぽさんとこは、そこまで仲が悪い子はいないから大丈夫かな?









訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお膝花ちゃん。 | TOP | 良ちゃん、通院日。 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-02-05 20:18:40
花ちゃんの怒った顔も可愛い
あら良ちゃんめちゃ必死で上ってる
こんなに感じでこられたら恐怖だね・・・
花ちゃんの精一杯の抵抗だっね
返信する
Unknown (姫子)
2021-02-05 20:30:47
花ちゃん 必死で良ちゃんが
近くへ来ないように威嚇してたんですね
朝日を浴びながら寝ている
お顔は幸せそうだったのにね。。。
多頭ニャン居ると 相性悪いと言う
問題も有りますねぇ。。。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2021-02-05 22:19:38
花ママさん、こんばんはー
花ちゃん激おこだったのね(^-^)
怒ったお顔もかわいいね❤️
良ちゃんはママにしかられて
かわいそう(;_;)でも花ちゃんを
そっとしておいてね☺️

花ママさん、人気者ですね~
羨ましい🎵
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-02-05 22:43:49
きゃ~~花ちゃん激おこ!!!
画像でも超絶マジギレシャ~!!!だったんだろうな、とわかります(^^;
良たん、空気読めない感じが、うちの大ちゃんと同じような・・・(爆)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-02-06 01:12:38
ハンモック、大変なことに!!
でも、前脚がすっぽり入って、良ちゃん、楽な姿勢のように見えるんですけど、危ないですね(;゚Д゚)

タワーのポールに昇る良ちゃん、お猿さんみたいで可愛いんだけど、花ちゃん激おこだ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
良ちゃんは別に何とも思っていないから、いやがらせとかいじめとか、そんなつもりはないんでしょうけど、花ちゃんにしたら災難よね。
ちび兄弟も八つ当たりされて、災難だったのね(;´Д`)

快くんのつむじ、本物だったんですね( ゚Д゚)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。