突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

かめっち、ご飯~♪

2010-05-01 01:30:17 | 日記


さて、今日も、かめっちご飯タイム


「ご飯ご飯
待ってたよ~って顔?











バタバタ










プクッ












ハイあ~ん










パクッ











何度も食べ損ねて、追いかける
そして、ぐわっ













終わり頃、ごんた良ちゃん、登場











じーっ











かめっち、良が来ても平気
やっぱり、健が黒くて大きいから










良ちゃん、ぬぼ~











でも、やっぱり、気になるの~











かめっち、満足?



この前の水替えの時、カメのエサを出しっぱなしにしてたら
健が食べちゃって
良も、クンクンしに来て
魚系の匂いがするからかなぁ
かめっち、ご飯まで取られたら、泣いちゃうよ







かめっちにぽちっとよろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村 カメ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃひゃ(^з^) | TOP | 新しいこたつ♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-05-01 01:52:16
かめっちは今でもじゅうぶんに幸せだと思うな~~~

花ママさんがちゃんとかめっちのことも考えてあげてるもの~
周りにも仲間いるし…



それにしても…どんくささが他人とは思えなくて…(笑)かわいいよかめっち~
亀の事は全く分からないけど、あと一匹増やすとどうなんだろう…??それか潜れるおうち?とか入れてみるとか…
あれ~?愚案でゴメンナチャイ~


あっ花ママさん登録ナデナデコメントありがとっ嬉しかった
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-05-01 02:15:59
ありがとうございます


実は、がうちに来てから、少し、かめっちは後回しで
我慢してもらってるかも



かめっちの隠れるシェルターは、あるんですよ
健が乗ったら、逃げ込んでます(笑)

もう一匹ですが、カブトニオイガメは、あれで結構、狂暴らしく、単独飼いがいいらしいです

わからないものですね



*~*~*~*~*

レオくん、かわいすぎ
会いに行きたいくらいよ~
写真からtomoママさんの愛も感じます

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。