突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

新しいこたつ♪

2010-05-01 23:28:37 | 日記

今頃、こたつと思われるかもしれませんが
夏は、テーブルだけで使えるので

うちのテーブル、パパが一人暮らしの時から使ってる物だから
かなり、小さくボロい
前から、欲しいと思ってたんだけど、のびのびになってて

そしてら、姉がいらないこたつがあるからって
頂きました





こたつ、到着
花ちゃん、降りてくださ~い











箱を開けて、取り出し始めると・・・・
すぐに良ちゃん












こたつの足を取り付けるのは、パパにお願い
良ちゃん、興味津々












健も、ちゃっかり、椅子の上から見てる
良ちゃんの顔ったら












花ちゃんは、テーブルの上から












足付いたよ
みんな、新しい物好きねぇ

















こたつが部屋に置かれると、今度は、箱に










良ちゃん、箱の中に











それを見てた花ちゃん、来たね



少しは、楽しめたかな?
たまには、新しい物も必要だね

今日は、お外も出れずだったし

良ちゃんのお薬が終わったので、病院に行ってきました
まだ、治ってないので
続けて、お薬です
そう簡単には治らないよね




あ~でも、こたつ、キレイだし買わなくてよかった
ありがたや~
冬が楽しみ
って、まだ冬が終わったとこやん







ぽちっと応援よろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめっち、ご飯~♪ | TOP | 今日のおまけ写真。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-05-02 01:23:02

こんなにみんなが興味津々でジロジロ見てくれて送ったお姉さんも嬉しいだろうねっ

良ちゃんなんて目がまん丸になってるよ~


箱の中は猫チャンたちって好きだよね~レオだったらかみちぎって大変になっちゃうんだけど…(笑)

花ママさんいつもこちらこそありがとう~気持ちが下がり気味の時にここに来るといつもホッとします
コメントはいつも夜中でごめんなさいねなかなか時間作れなくて。見させてはもらってるんだけどカキコミはどうしても遅くになっちゃいます

これからも宜しくです
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-05-02 01:51:43
ありがとうございます

ホントに何でも新しい物には興味があって(笑)
良は子供だから余計に

見てる方も面白いです


レオくん、かじっちゃうの
でも、うちも、段ボール、よくかじって、ゴミだらけになります





*~*~*~*~*

tomoママさんありがとう~
ホッとなごんで頂けるのは、すごく嬉しいことです

うちは、コメント頂けるだけで幸せです~
何時でも来て下さい

こちらこそ、よろしくです~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。