突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

うひゃひゃ(^з^)

2010-04-30 21:21:14 | 日記


帰宅すると

花ちゃんだけ、下駄箱の上でお出迎え

「あれ?あとの二人は



花ちゃんに挨拶して、部屋の奥へ

どこに?







ふと、タワーを見ると

うひゃひゃ



そんな狭いとこに二人して










健の方から見ると、良がいない













良ちゃん、半分、下敷きになってる
でも、気持ちいいのかな?











それにしても・・・・・
笑える



健たん、大きなおちり

タワー、大丈夫かしら









よろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおまけ写真。 | TOP | かめっち、ご飯~♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-05-01 01:43:12
あんれまっ

衝撃画像てか、めっちゃ萌え~~~なんですけどぉ

多分、健ちゃんの後ろ姿(お尻がキュートすぎ)と振り返ってるお顔…プラス良ちゃんの ぼ、ぼ、僕は大丈夫ですょ…ってお顔が絶妙な感じなんだと思います~

寝る前にこんな素敵な写真が見られて最高~っほんとカワイイね
幸せ~
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-05-01 02:05:30
ありがとう~

私も帰って見た時は、爆笑でした~

まさかって感じで
仲良しにも程がある(笑)

健のおちりが、いいでしょ~(笑)

いや~
tomoママさんには、いつも嬉しいお言葉を頂いて
すごく励みになります

ありがとうございます

返信する
コメThanks☆ (ruca)
2010-05-02 00:27:21
答えは…

アルマジロです(笑)

もいっこのはドラゴンです(´∀`)ぶはっ


タワーいいな~
今月は志庵誕生日やから買ってあげたいが…
置くとこない(笑)
返信する
rucaさんへ (花ママ)
2010-05-02 00:50:50
アルマジロ
わからんはずやね
ドラゴンは、ちょっとだけわかる(笑)



志庵ちゃん、お誕生日月なのね

タワー
喜ぶわよ~
うち、もう一つ欲しい
でも、うちも、もう置くとこないわ…

してあげたい気持ちは、たくさんあるのにね

上手くいかないね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。