突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

遅くなっちゃったけど。

2022-06-29 18:49:15 | 日記

ホントは先日書く予定だったのですが~

6月24日は健たんのうちの子記念日

めでたく13歳になりました

もう、なのか、まだ、なのか、よく判らない感じですが。

ここ数年、何も変わらず元気に過ごしてくれてる健たんだから



チビチビ健たん



うちに来た日のことが昨日のことのように思い出されます。

ホントに可愛い子猫ちゃんでした。



今日の健たんは・・・・・

いりこ待ちもせず、2階に上がってしまって。

階段下から「健たん、いりこ出来たよ~」って言うと、

トントントン~ってすぐ降りてきました

さすがやな~(笑)



そして、今日は、あまあまの日?

私の目の前に来て




でも、写真撮るとイカ耳



そのまま、ここに居座って

結構、邪魔でした~(笑)



その後はソファーで




気持ち良さそうにねんね



寝顔も笑えちゃう~



毎日、可愛い健たん。

毎日、笑かしてくれる健たん。

毎日、いい子ちゃんの健たん。

ホントに賢くて、私の言うことを理解してくれる。

比べてはいけないけれど、うちの子で1番かな~。

出会えたことに感謝です


健たん、ありがとうね~。ずーっと元気で傍にいてね。

13歳、おめでとう




前記事ににコメントありがとうございました。
梅雨明けしましたねぇ。雨も降らずに~。
尋常じゃない暑さになってきてて・・・。
ニャンズも暑いと思うんだけど、高い所がいいのかしらね?
朝はまだ、風があって涼しいんだけど、お昼からはエアコン入れました。
健たんのお手手、なんか変だったでしょ~(笑)しんどくなりそうな~。
オムライスって、トロトロ卵がいいみたいな風潮ですよね。
私はあのドロッとした感じが嫌いでねぇ(笑)のん福レオのお母さん、一緒です~。いい形に出来ないのよね。
ゆで卵も固茹での方が好きです。
きらちろママさん、あらら、ちろろちゃんにはエアコンは冷えすぎるのかしら?難しいですね。
Mhahaさん、兄弟一緒だとごんたになるんでしょうかね?(笑)

いつもコメントありがとうございます




おまけ

今日も暑くて~。花ちゃんが落ちてました













訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い所が好き。 | TOP | 登りたい。 »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-29 19:22:30
健たん13歳おめでとう♪
大きい病気もせず元気で
これからもユッタリ過して
いつまでも花ママさんと
茶トラーズの皆と、花ちゃんと
過してね
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-29 20:20:23
健たん、うちの子記念日おめでとう!!!
赤ちゃん健たん、可愛い~~~~♪
でも、今ののんびりまったりマイペースだけど、いりこ命の健たんも可愛い(*≧m≦*)
わかります~誰が可愛いとか考えちゃいけないんでしょうけど、おっとりしてる子の可愛さは格別♪
健たん、これからもマイペースで長生きしてね♪
返信する
Unknown (くりす)
2022-06-29 20:32:55
13歳、おめでとう~~~~
健たん!!!!!
子猫の時から健たん!!って顔ですね(*´艸`*)
かわいいかわいいかわいいー💛
元気にこれからも花ママさんに甘えてねー
一度でいい・・・抱っこしてみたい!って思わせる健たんだなぁ
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-06-29 22:19:28
おめでとうございます😊
健たん💓
いつもかわいい姿に癒されてます☺️これからも花ママさんを楽しませてあげてね😊
返信する
Unknown (KT Jackson)
2022-06-30 00:03:43
大好きな健たん❤️❤️ ❤️
お誕生日おめでとう🎁🎉🎂🐟
チビッコ健たん、こんなに
可愛かったんですね😆
これからもイリコに反応する
元気な健たんでいてね!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-06-30 01:02:23
健たん、お誕生日&ウチのコ記念日おめでとう~~(*'▽')
ちびちび健たん、本当に可愛いし、小さい頃から大きなお耳とクリクリのお目目で、今も変わらないですね(^ー^* )フフ♪
13歳といえば、高齢猫になるのでしょうけど、いりこ顔の健たんは、まだウチのコになったばかりのときと、気持ちはかわらないのでしょうね(;´∀`)
大きな病気をしたと言う話しはきいたことがない健康優良児の健たんだけど、これからも元気に、みんなを笑わせてくださいね(´∀`*)ウフフ

花ちゃんもフローリングに落ちる暑さ…体調に気をつけましょう。
返信する
Unknown (黒猫しっぽ!)
2022-06-30 06:52:05
この頃健たん!主役続きだわ〜♡
13歳!!おめでとう〜♡
いつも可愛くて面白い姿見せてくれて癒してくれてありがとう〜
これからもいろんな健たん見せてね!
いりこ劇場も楽しみにしてる〜(笑)

花ちゃん落ちてましたか!(笑)

落ちてるよね〜💦
うちも落ちてたり開いてたり(笑)してるよ!

いやあ。。。しかし暑い暑すぎる。。。。
あとどのくらい続くかと思うと恐ろしいですね。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-30 10:27:13
健たん、うちの子記念日&13歳おめでとう~^o^
砂箱にちんまりお座りしているチビチビ健たん♡
大きくなっていりこ待ちをする健たん♡
その成長を共に見てきた花ママさんにとっては、本当に可愛くて愛おしい存在でしょうね^-^
健康で元気に13歳を迎えられて良かったね!!(嬉)
これからも、元気に皆を笑わせてね~^o^
暑い夏になりそうです、ミンニャも花ママさんも体調を崩しませんように!!
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2022-06-30 12:22:18
健たん、13回目のうちの子記念日おめでとう(^o^)
ですよね、「もう」でもあり、「まだ」でもある感じ。

ウチのクロさんと同い年の健たん♪
この年の生まれの子は、心の優しい子が多いかも(^^)

チビチビ健たん、本当に可愛い(^o^)
この写真は、健たんの面影がありますよね♪

あら、健たんったら甘えちゃって(^^)
イカ耳の健たん、思わず笑っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-06-30 13:09:48
健たん 13歳のお誕生日おめでとう♡
仔猫の健たん めちゃ可愛いな
何をやってもチャーミング♪
イリコ大好き健たん これからも可愛いお顔で
笑かせてね

花ちゃんが落ちてる(笑
うちのみゅ~姫も落ちてます(笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。