突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

なんとなく2にゃん特集?

2014-01-23 00:18:09 | 日記

撮ったら2にゃん~て写真を~

今日は、写真のみで~






































お外を見てる花ちゃんを撮ろうと思って、撮れちゃった珍しい顔











訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1回は膨らんでます?&... | TOP | コジコジ通信、最終回。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-01-23 08:45:50
2ニャンで仲良く寝てるのは別として
1ニャン撮ってるつもりが
後ろにももう1ニャンで2ニャンいて
なんだかとってもいい感じ~^m^
花ちゃんのあくび姿もバッチリ撮れてますね

我が家の2匹は仲がよくなくて
毎日1度は喧嘩ぽくしてます^_^;
おふみがわがまま坊っちゃんで
さっちゃんは空気読めない子で(笑)
返信する
Unknown (向日葵)
2014-01-23 11:32:13
後ろにいるコもしっかりカメラ目線してますね~
かめっち邸の上にいるのは快くん?
そこはあったかくないのに・・・いいの?
いつもおすまし花ちゃんの写真しか見ていないので新鮮なあくびショット
舌のザラザラまでよく見えます
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-01-23 13:06:46
おっ、2にゃん特集
3枚目は花ちゃんと良ちゃん、4枚目は優たんと快くん、は確実に分かりましたが、2枚目も花ちゃんと良ちゃん?
最近、少しずつ茶トラーズのお顔が分かってきた気がしますが、
目を閉じると、やっぱり難しいです

↓そうそう、黒猫さんの尻尾ブワッ写真って、本当に撮りにくいんですよね
 ぺちゃんこハウス(笑)の写真、楽しみにしています
返信する
Unknown (みみ♪)
2014-01-23 13:08:52
かめっちちゃんも友情出演?(*´艸`)
花ちゃんのあくびwww
私はうちの子があくびするとついつい
指を入れてしまいますw
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-01-23 14:12:10
一枚目、後ろに気がつくのにちょいかかりました。
あくび顔、撮ろうと狙っては撮れないから、、
だいたい偶然に
でも撮れるとすごくうれしいですよね!
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-01-23 17:29:08
映り込んでますね~^^
うちもよく映り込むけれど、撮ろうとしている子じゃなくて後ろにいる子が、カメラ目線でお澄まししていることが多いんです。
花ママさんちもそうみたいですね(笑)

花ちゃんのあくび可愛い♪
小さい前歯もしっかり映りましたね^^
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-01-23 18:50:51
2にゃん特集いいですね~!

私的には快くんのつむじがよくわかる姿がツボ~!

花ちゃんのあくび顔~!
はじめてみたかも~~
返信する
コメントありがとうございます (花ママ)
2014-01-23 21:24:03
今日は、まとめてのお返事で失礼します
写りこんでる時って、なんか笑っちゃいますよね~。
かめっちの上にいるのは快です
2枚目は、快と花ですよ~。

花のあくび、ちょっとフレームアウトしちゃって残念で~。
でも、バッチリ、ピント合ってます(笑)
口に指を入れたい気持ち判ります。でも、きっと嫌だと思うから私はやってません

快のつむじは、今も健在です
お気に入りのつむじ、可愛いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。