突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信、最終回。

2014-01-23 17:41:27 | チビッちょ

前回のコジコジ通信から随分経ってしまいました

良のことや引っ越しがあったから~。




さて、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが~

我が家で保護して里子に出した、ちびっちょことコジローくん。

詳しくは、こちらのカテゴリーちびっちょをクリックしてね。

すっかり大きくなって、弟くんも増えて、お兄ちゃんにもなった

リクエストもありましたので、コタママさんにお願いして、写真を送ってもらいました




コジコジ~



男前になっちゃって

体重、4.8kgになったって驚きです~。







弟くんのサスケくん



実は、コッちゃん(お姉ちゃん猫)と相性が悪く、ものすごいことになるそうで・・・・・

少し前にケージを購入されたとのこと。

一緒に住んでみないと相性は判りませんからねぇ。







そして、コッちゃん



花と同じで、大変だね








そんなサスケくん、コジコジとは仲良しで~

遊んでる?








ラブラブ~



サスケくんも3.7kgになったって。

人ン家の子って、どうしてこんなに成長が早いんでしょうね(笑)







そして、ママさんも喜んだコッちゃんとコジコジのツーショット



きっと、コジコジはお姉ちゃんが好きなのね。

でも、サスケくんがいるから、中々、傍に行けない?(おいらの予測ですが~





みんな、愛されて幸せに過ごしています

コタママさん、ありがとうございます

そして、今回、最終回としましたのは・・・・・・

実は、コタママさんもブログをしてらして。

(知ったのは最近のことなのママさん、教えてくれないんだも~ん

と言うことで、こちらをクリックしてね
  ↓ ↓ ↓
やっぱりうちの子、世界一!

猫さんブログじゃなくて、娘ちゃんが主役のようですが、時々、にゃんずが出演していますので、

3にゃんに会えるかも

もちろん、うちも写真を頂いたら、載せちゃうけど

「コジコジ通信」としては、これで



ちびっちょを保護してからコジローくんになるまで、

そして、その後も応援、ご心配して下さったお友達の皆様、本当にありがとうございます

コジコジ、とても幸せに大きくなりました

今後とも見守って頂けると嬉しいです。












訪問、ありがとうございます
懐かしの茶トラ4つ
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく2にゃん特集? | TOP | 今日は花ちゃん。 »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-01-23 18:54:44
コジコジ小さい時もちょ-かわいかったけど~
ほんとイケメンに~~~!

サスケ君も大きくなりましたね~☆

こっちゃんに模様が似てますね~

でも喧嘩しちゃうのね~~~

3にゃんみんにゃお鼻がピンクで萌え~~~
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-01-23 21:50:09
コジローくん、大きく成長してビックリですね。
バナーの小さいのがコジローくん
だったのですね。可愛いです。
4茶トラちゃんが勢ぞろいで
仲が良かったのですね。
大事にされて可愛がって貰って幸せですね。
ブログでも会えるのでそれも良かったです。
返信する
Unknown (ひかり)
2014-01-23 21:51:42
おおーー♪
コジコジくん大きくなりましたね~
もうすっかり大人の猫さんだ^^
コジコジ君が花ママさんちの猫さんになってたら・・
それでなくても茶トラーズの見分けがつかない私は
きっともっと見分けがつかなくて大変なことになっていたような気がする^^;
だってコジコジ君・・快君たちにそっくりだもん。

懐かしの茶トラ4つのバナー☆
まだつい最近のことだと思ってたのにねぇ・・
コジコジ君あっという間に大きくなっちゃって。。
なんだか急に年をとっちゃったような気がします。
返信する
Unknown (サクさく)
2014-01-23 21:52:41
幸せの茶トラの4つの背中☆ 可愛いなぁ~
里子に出したことあるんですねェ!
花ママさんちの近所は 茶トラが多かったのかな?
里子に出したコが 幸せになってくれていると
こちらまで 嬉しいですね~♬
返信する
Unknown (コタママ)
2014-01-23 23:24:08
コジコジ通信、ありがとうございます(^^)
コジローさんはホントに男前&面倒見が良くて、何て言うかイケニャンです(笑)

3ニャんでのショットが難しかったので、ラブラブ写真の後ろ、コッちゃんのちびだった頃の写真で参加させました(^^)
いつか、本当の3ニャんショット撮れたら一番に写メしますね♪
返信する
Unknown (ちかコロン)
2014-01-23 23:36:20
コジコジ イケメン~&育メン
ちょっと良ちゃんっぽい雰囲気もあり、優たんっぽくもあり

コタママさんちも おんニャの子は一人好きなんですね

愛情いっぱいの 幸せニャンコになれて良かったね
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2014-01-24 00:09:19
ありがとうございます
チビの頃、最高に可愛かったから、きっと男前になると思ってました~

サスケくん、コッちゃんと模様、似てますよね。
パッと見たら、どっちだっけ?ってくらい。
仲良くなれる日が来るといいなぁ。
返信する
猫の妖精さんへ (花ママ)
2014-01-24 00:12:43
ありがとうございます
そうなんです。
チビチビだったコジローくん、大きくなりました
茶トラーズも4にゃんでした(笑)

ホントに大切にしてくれる方なので、里子に出せました。
これからは、ブログで見れるので楽しみです。
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2014-01-24 00:15:37
ありがとうございます
あはは~
ホントですね~
なんとなく優と似てるので、きっと区別が付かないでしょうね(笑)
あ、でも、コジコジ、しっぽが違うから~

他所の子は成長が早いものですよ。
年、取らないで~(笑)
返信する
サクさくさんへ (花ママ)
2014-01-24 00:20:36
ありがとうございます
茶トラ4つって中々ないでしょ~
すごく気に入ってる1枚なんです

良も公園で。コジコジも。快と優は、病院で出会い・・・・。
外猫さんでは、そんなに茶トラはいない?みな捨てられてる子ですね。

ホントに、幸せな姿を見れることは嬉しいことです
里子に出したけど、その後が全く判らないとなると心配になりますから。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。