突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

快くんと優たん。

2019-08-31 19:53:42 | 日記

突然ですが~。


さて、これは誰でしょう?



これが判れば、あなたも茶トラーズのプロ?笑。

そんなプロにならなくていいって聞こえそうだけど・・・・











なんと!



快くんでした

快くんが食パンクッションで寛ぐのって初めてじゃない?



珍しいこともあるもんだわ~。



いつもは優たんだものね。

そんな、優たんは~



ソファーで一人、しょぼしょぼ寝~

優たんの寝顔って何か笑えるんですよね




動いたから、ちょっと弄ってみる。







大あくび~







ほれほれ~





気持ち良かったみたい( ´艸`)





そのまま、すぴ~



ふふふ

可愛いね

もうちょっと寒くならないと快くん&優たんの団子は見れないかな~。





前記事にコメントありがとうございます。

最近、茶トラーズがいても健たんが行くように

ま、寝てたら大丈夫なんですよね。

後から良ちゃんが来るとダメなんですよ。

それでも、仲良く寝る姿が見られるのは嬉しいことです。

健たん、重いから細い優たんにはキツイかな?笑。

今日はまた蒸し暑くて、また、お昼から雨が。

なんとも変な天気で体もおかしくなりそうですね。

皆様、体調、崩さないように気を付けて下さいね。






おまけ

健たん、普通に寝てても(普通の寝方とは言えないないかな?)牙がチラリ












訪問ありがとうございます
ポチっと2つ、よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のソファーは。 | TOP | 良ちゃん、通院日。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-31 20:28:02
快くん、気分よさそうに食パンクッションで寛いでますね~
香箱組んで幸せの種、温めてるのね♥
そしてアップの快くんの瞳・・・綺麗ですよね
きれいなお顔だなー
優たんはソファで寛いでいたのね。
すぴ~って寝入った寝顔かわいいです
健たんは・・・もう言うことない!!1000点満点の寝顔ーー(*´艸`*)

昨日の記事の3にゃんず一緒に猫団子、いいなーーーって思ったんですよー
だってみんな団子でぐっすりって姿は
みてるほうも嬉しいですよねぇ。
しかも一番でっかい健たん、やっぱり寄りかかって寝ちゃうんだ(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2019-08-31 20:42:35
健たんも優たんも どちらも
寝顔可愛いです♪
猫ダンゴに成って固まるまでは
もう少し涼しくならないと
おわずけかぁ。。。

返信する
Unknown (向日葵)
2019-08-31 22:18:27
快くん、食パンクッションの魅力に気づいちゃったわね
香箱座りって見ているこちらがいい気持ちになっちゃう
すぴーの優たんもかわいすぎます

十五夜団子は9月13日、猫団子はもっと先かな?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-09-01 01:56:35
良ちゃんではないと思ったけど、優たんか快くんかわかりませんでしたm(__)m
まだ修行が足りないわね…プロの道は遠いわ~(笑)
快くんもパンクッションに目覚めちゃったのね~(^^♪
でも、ほんとパンクッションは人気ありますね。
ウチも1個はプレゼントしちゃったけど、どこかにもう1個あるはずなのよ。
探し出してあげようかな(^_^;)
優たんもソファーの上で気持ちよさそう~
このおっとりした寝顔をみているだけで、癒されますね(*´▽`*)


返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2019-09-01 08:12:16
イエーイ!!!
一発で当たった!!!
茶トラ〜ずのプロ〜〜!
わーい(喜びすぎ笑)

マイブームって変わるからねー
快くん食パンクッションがマイブームになったりして〜〜

健たん!どこがどこだかわかんないよおお〜(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2019-09-01 11:56:48
何年もお付き合いさせていただいてるけど
いまだに茶トラーズは見分けがつきません。。^^;
あ 優たんはね、おしっぽの先が白いから
おしっぽ見ればわかるよー!
でも優たん・しょぼしょぼ寝って。。
毛色がそう見えるのかなぁ・・私は可愛いと思うんだけどな(*^-^*)
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-09-01 12:48:41
大あくびの 舌先 クルン 💛
ニャンコによって クルン度違うのよね~。
優ちゃんは クルン度 バッチリ。ですね。

食パンの心地よさを知った 快ちゃん。
秋の定位置になるかしら・・・。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-09-01 19:20:28
外れてしまいましたけど
3ニャンのうちの誰かは分かります。(笑)
食パンクッションの上で寛ぐのは初めてで
珍しいですね。
優たんは一人ソファーで寝て気持ち良さそうです。
9月になったばかりで兄弟の猫団子はまだ
先でしょうか
健たんは黒いので白い牙が目立ちます。
うちも良く覗かせてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。