突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は花ちゃん。

2014-01-24 00:04:04 | 日記

我が家のにゃんず、ピンポーンって音がコワイ?みたいで、

鳴ると、ものすごく慌てて隠れようとします

みんなバラバラの方向に走り出すので、それはもう・・・・・

ガッチャガチャ(笑)




そして、そのせいで、今日は花ちゃんのしっぽが~







タヌキさんです



我が家には、キツネさんとタヌキさんがいるのね









そして、久しぶりの花まる



まん丸ちゃん。







撫でると~



ふふ

花ちゃんも緩む







待ってる花ちゃん。



この後ろ姿、子猫の時と変わってないなぁ。




花ちゃんの面白写真って中々ないんですよね~。

いつでも?崩れない美人さんなの

唯一、しっぽは笑える~










おまけ

寝起きの良ちゃん、お口、開いてますよ~













訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジコジ通信、最終回。 | TOP | 今日は暖かい♪ »

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-01-24 06:55:30
ピンポーン!はうちはしっぽがビビリだから一目散に2階へ~(しらたまもカナ?)
うずはお客さんに挨拶しなくっちゃ!とドアに行きますけどね(笑)

花ちゃんのしっぽぼんっ!かわいい~~!
家にはしっぽ膨らまないたぬきがいますよ~(笑)

花ちゃんの丸はいつもきれいなまんまる~♪

おんにゃのこはいつも崩れませんよね~!
しらたまもほんとに綺麗です(親バカ~汗

良ちゃんのお口開いた寝起き顔に癒されました~!

この頃快くんのほげ~顔にお目にかかってないような~~~花ママさんお願いします!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-01-24 10:03:12
ピンポンは我が家も全猫、ダメですね~
わ~~っと逃げます。
花ちゃんのしっぽ、ウチの長毛達くらい?
寝起きの顔、これはもうおもしろ顔マチガイなし!
返信する
Unknown (ぶ*う*ぽ)
2014-01-24 13:02:03
うちも「ピンポ~ン」嫌いです。
なので知り合いが家に来るってわかってる時は
玄関のまで携帯鳴らしてもらってます(笑)

チャイムが鳴らないで入って来た人は
安全な人って認識されてるみたいなんですよね。
ぽん太はだれでもウエルカムですけど^^

花ちゃん可愛いですね♪
待ってる後ろ姿も☆
何を待ってるのかな??
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-01-24 14:44:27
ウチも同じです
ピンポンが鳴ると、コルネとみけとあっくんが、一斉に全速力で駆け出します
そうそう、ウチもガチャガチャ(笑)
クロさんとハルは、玄関まで覗きに行くんですけどね

きゃあ 花ちゃんの尻尾が(爆)
本当にたぬきさんのように膨らんでいますね
シッポが一番膨らむクロさんでも、こんなに膨らまないかも。
ウチは、フローリングや家具、ほとんどが黒っぽい色だから、
なかなか、クロさんの尻尾ブワッが撮れなくて

そうそう、ウチもクロさんとみけの面白写真、なかなかないんですよね‥
女の子は撮りにくい?

バナーの花ちゃん、超美人さん

↓懐かしの茶トラーズ4つも可愛い
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2014-01-24 19:52:01
ありがとうございます
うずちゃん、いいですねぇ(笑)
お客さん大好きなのね。

花のしっぽ、先が細くなってないから、ホント、タヌキさんです

花まる、まん丸でしょ~。
やはり、女の子は崩れないのですね。
ちょっと、面白い顔も見てみたいですよね

快のほげ~顔ですが、最近、膝に来なくなったので(代わりに肩)しなくなっちゃったんですよ
また、してたら撮ります(笑)
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2014-01-24 19:54:21
ありがとうございます
ゆきこさんとこも全ニャン、ダメですか

花のしっぽ、かなりボワッ!
長毛さんくらいありそうですね(笑)

良の顔、可笑しいですよね。
なんで口開いてるのかしら(笑)
返信する
ぶ*う*ぽさんへ (花ママ)
2014-01-24 19:59:03
ありがとうございます
ぶ*う*ぽさんとこもですか。
あ~判ります~。
うちも母がよく来るのですが、来る前に電話してもらってカギを開けておいて勝手に入ってもらってます。
一々、ピンポン鳴ると、大変ですよね~

誰でもウエルカム、いいですね~

花、ドアが開くのを待ってるんです
向こうに人が行くと、行きたいのか?それとも、戻ってくるのを待ってるのか~(笑)
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2014-01-24 20:09:37
続けてありがとうございます
やはりmarさんとこも~(笑)
あっくんはビビりちゃんだから、そうだと思ってました
クロさんとハルくん、お客さん好きなのかしら?

花のしっぽ、可愛いでしょ~
タヌキさんです。
クロさんのボワッ!見たいなぁ。
また、機会があれば、撮って下さい~
判りにくいのは承知の上で~(笑)

女の子って、どうしたって、女の子なんですね。
ちょっと、見習わないと?

花のバナー、パパ撮影です
茶トラ4つバナーも使わなくなるなぁ
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-01-24 20:27:01
散り散りばらばらになって、想像出来ます。
昔、居た子猫達がそうでした。
母猫は人見知りは全然しないから
きっと父猫に似たのかもしれません。

花ちゃんはいつも美猫さんですがしっぽだけは
タヌキさんですね。
寝姿もほくそ笑んで見えます。

良ちゃんは寝起きなのでまだ
ボ~としてるでしょうか。
このようなお顔も可愛いです。
返信する
Unknown (ひかり)
2014-01-24 21:20:54
花ちゃんは体がスマートだから
しっぽが膨らむと余計に大きく見えますね。
でも・・タヌキっていうイメージはないかも・・
花ちゃんは美猫さんだからね~^^
花まるの寝姿もメチャ可愛いです。
待ってる後ろ姿は仔猫みたい。
上を見上げた仕草がたまらんです^^
花ちゃんの毛色って本当に綺麗ですよね。
こういう感じってなんていうんだろ?
キジトラかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。