突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、写真モリモリ簡単更新で。

2013-08-29 00:02:43 | 日記

まずは、昨夜の快くんから~

ねむねむ







ふぁ・・・ふぁ・・・・



ぶちゃいく~




ふわぁぁぁ~(笑)






かわいく







健たん。






この寝方、しんどくないのかしら~?








そして、今朝。

3にゃん揃い~








んで、お散歩。

健たん、車の下に入って、中々、帰ってきませんでした。






花ちゃんは、おいらが一緒でないとダメなの






良ちゃんと優たんは、玄関で、ゴロン。








良ちゃんも、お散歩に出て~

残った優たんと快くん、仲良く








花ちゃん、今日も爪とぎトレイに






その後、冷蔵庫の上に。

可愛く~






ねむねむ(笑)








おまけは~

久々、かめっち



脱走、試み中





明日、いや、もう今日ですね。

またもや、ちょ~早出

不満、モリモリ~

お手当が出る訳でもないし~。

早起き損なだけだわ~。

そんで、こっちに負担が増えるだけ~。

帰ったら、また、寝ちゃうな~












訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ



Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、優たんが気になるもの。 | TOP | コジコジ通信。 »

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかコロン)
2013-08-29 01:57:30
花ちゃんは ママさんと一緒じゃないとお散歩しないんですね~可愛い~
お姫様の一人歩きは危険ですもんね

かめっち お手手がホラーちっく
全体も衝撃的
返信する
Unknown (ひろみ)
2013-08-29 02:10:19
ねむねむ快くん、目ちっちゃ(笑)
あくび直前の顔ってぶっちゃいくだけど、おマヌケで可愛いですよね^^
肉眼で見てると一瞬でわからないけど、たまたま写真に撮れた時はおかしくて写真見ながら笑っちゃいます

健たんは黒いからちょこっと見える牙が映えますね^^
うちで一番牙を見せながら寝ているのはぷーです^^

茶トラーズはいつも誰かと一緒、仲良しでいいな♪
うちは真冬意外、くっつくことないからなぁ^^;

冷蔵庫の上の花ちゃん、とっても可愛く撮れましたね

かめっちは脱走失敗かな?(笑)

早出、お疲れ様です。
私の職場も時々あるけれど、同じくお手当出ないし、かなーり損な気分になっちゃいます
仕事だから仕方ないと割り切りますが、やっぱり気持ち的にね

そういえば、昨日↓コメしたんだけど、送れてなかったかも?
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-08-29 08:00:19
快くん・・・眠そう~(笑)
大あくびかわいいにゃ~

健たんはいつもの牙見せ~

人間だったらそのかっこは寝違えてるな(笑)

まあ。。。。花ちゃんママと一緒がいいのにゃ~

茶トラーズはいつも仲良し~
微笑ましいにゃ~

早出お疲れ様です。
ほんと仕事だから・・・とは思うけど・・・
悪い言い方ですがいいように使われて不満たまりますよね~(涙)
返信する
Unknown (つくね)
2013-08-29 10:12:24
かめっちちゃんお久しぶりでございます。
いい感じでお手手が出てますよ~(笑)

先日は、はつの件でご心配ありがとうございました。
お医者さんがおっしゃるには、カメは犬や猫みたいに直ぐに変化がある訳ではないので・・・という事でしたので、先どうなるか解りませんが焦らずお世話していこうと思っております。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-08-29 13:06:27
無防備な快くんのねむねむ顔、超可愛い
眠いけど、まだ眠りたくないとき、コルネもよくこんな表情をしますよ
花ちゃんのねむねむ顔も可愛い
この顔は、本当に眠いとき、って感じですか?

この爪とぎトレイって、少し溝があるんですね
その溝のヘリを枕にして、花ちゃん気持ちが良さそう

健たんの寝方、あっくんもよくしますよ
かなり長時間、この格好で寝ているので、自分もよく“しんどくないの?”
って、思わず声をかけちゃいます

かめっち、脱走はダメよ

↓きっと、優たんもコルネみたいに、時間がかかるだけですよ
 ちなみに最初にコルネがおぼえた言葉は、“遊ぶ?”なんですよ
 最近は、“ご飯食べる?”にも、同じように反応してくれます
返信する
Unknown (向日葵)
2013-08-29 13:57:34
みんなねむねむ顔はとろけそうでかわいいですね~

かめっちちゃん!こじ開けてる~~
お外への執念?
この状態で、優たん、乗らないでね~とハラハラしちゃいました
返信する
追伸~! (黒猫しっぽ)
2013-08-29 14:59:17
かめっち!久しぶり~ですね~!

とっても摩訶不思議なお姿~(笑)
かめっちなりの何か理由があるのかしらん?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-08-29 19:20:31
健ちゃん、またキバチラ☆
本日,早出ですか?
こちらは仕事じゃないほうの用事で
ちょい早起き、、一日中眠かった、、、
今も(笑)
お疲れさま!
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-08-29 20:45:06
ありがとうございます

そうなんです。
花は、ドアを開けると出るのですが、私が出ないと、すぐに戻ってきます
一緒に出ても、スリスリ。
怖がりなんです。

かめっち、可笑しいでしょ~(笑)
このところ、フタをガタガタさせて、顔を出そうとします
爪だけ見ると、ホラーですよね
返信する
ひろみさんへ (花ママ)
2013-08-29 20:52:59
ありがとうございます

ねむねむの顔って笑えますよね~。
快、ホント、目ちっちゃい(笑)

健は、毎度、牙を見せてます

茶トラーズは、誰かと一緒が好きなようです。
冬は団子間違いなし。
ひろみさんとこは、みんな、一人でいることが多いですよね。

花、ちょっと、穏やかな顔でしょ

かめっち、フタがないと、脱走しますね
最近、よくガタガタさせています。

ひろみさんも早出あるんですね。
もう、ホント、やめて欲しいですよね~。
ねむねむ、疲れるだけ~

あらら
ひろみさんのコメも?
う~ん、どうしたんでしょう
不具合ってヤツかしら?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。