突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信。

2013-08-30 00:16:17 | チビッちょ

ちょっと、ご無沙汰、コジコジ通信です

(誤解のないように言っておきますが、ママさんからは、ちょくちょく連絡を頂いています

コジコジ、我が家を去ってから、3ヶ月経ったようで。

里親様であるコタママさんに言われて、

「まだ、3ヶ月しか経ってないのかぁ」と、ちょっと驚きでした

もう随分、前の気がして・・・・。



そんな、コジコジ~







体重は、2.5kgを超えてるそうで



大きくなったなぁ

でも、まだ、お耳が大きくて、子猫っぽいですね。

お顔は、大人っぽくなってきてるけど






相変わらず、コッちゃんを追い掛けて、じゃれてるみたいで~

ちょっと、迷惑なコッちゃん



それでも、相手してくれてるようで

冬は、猫団子決定かな~







コタママさん、いつも、ありがとうございます~

今日は、久しぶりに我が家にいた頃のコジコジの写真を見返して、

ホントにチビだったなぁ、と懐かしくなりました。

チビの頃から、優たんに似てる感じがします。

優たん、ちょ~可愛い顔してたもん。

もしかして、ごんたぶりも似ちゃってるかも(笑)



くるりんしっぽも健在のようで

ピコピコ動くのが、また、可愛いってママさんが

愛されてるって、すごく幸せなことですよね。

写真を送ってもらう度に、おいらも幸せ、もらってます

コジコジに会えて良かったな













訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

コジコジの肉球だよ



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、写真モリモリ簡単更... | TOP | 黒ちゃん、その後。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-08-30 06:51:25
わ~いっ!コジコジだ~
昨日ふとコジローちゃん。。。どうしてるかな?と思ってたところにコジコジ通信

嬉しいです

いや~イケにゃんですな!
優たんや快くんタイプの凛々しい系のお顔ですね

すくすく成長しててうれしい限りです

茶トラちゃんは男の子が多くて大きくなりやすい系統らしいので今後の成長が楽しみですね

コっちゃん追い抜かすでしょうね

バナーの4茶トラーズいいですね~
コジローちゃんちびっこなのに一人前~(笑)

肉球!!フェチにはも~う!たまらん
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-08-30 13:19:33
コジコジちゃん、お久しぶり
本当に大人っぽい顔になりましたね
バナーの4にゃんの食事風景の頃の大きさのコジコジちゃんしか知らないから、
本当にびっくりです
コタママさんとコッちゃん、ご家族の愛情に包まれて、
すくすく大きくなっているんでしょうね
優たんのゴンタぶりまで似ちゃうと、大変かもしれませんね
可愛いから、きっとすぐに許しちゃうとは思いますが
コッちゃんとコジコジちゃん、冬の猫団子は決定ですよ

↓爪とぎトレイの耳、広告で見たことありました
 そこに顎を乗せて寝ている姿、本当に可愛い
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-08-30 15:55:17
ありがとうございます

気にして下さって、ありがとうございます
コジコジ、キレイな顔になりましたよね~。
男前
この顔に似合わず、ごんたなようですが(笑)

そうですね、すぐ、コッちゃんを追い抜くんでしょうね。

4にゃん写真は、思い出のいい写真です
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-08-30 16:01:21
ありがとうございます

コジコジ、チビでしたものね(笑)
すっかりいい男の顔になりましたよね~。
ごんたぶり、優といい勝負みたい
でも、そうなんです。
「許してしまう」ってコタママさんも言ってました(笑)
冬が楽しみですよね
幸せそうな姿を見ると、こっちが幸せな気分になります

爪とぎトレイ、よく載ってますよね。
耳の部分、丁度いいみたいですよ
花は特に、何かにアゴを乗せて寝るのが好きだから~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。