突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

アジ待ち良ちゃん。

2020-03-31 19:26:03 | 日記

毎回、ご飯の支度を始めると、キッチンの椅子に来る良ちゃん。

何か欲しいみたいで~

青菜を使う日は、途中で青菜をあげたり。

でも、菜っ葉じゃないのが目的よね~。





待てなくなると~



きゃ~ズボンがずれちゃう~


怪獣良ちゃん、めっちゃうるさいので・・・・

ご飯の支度を中断して、アジを焼いてあげます。

アジをペロリの良ちゃん。1分20秒です。



よく焼きが好きな良ちゃんです。

チビアジの片身が1回分のオヤツ。

飽きちゃうと困るので、毎日じゃないけど。



ご馳走様のペロリ



美味しかったね。

カリカリはチキン味が多いんだけど、オヤツはお魚がいいみたい?





コメントありがとうございます。
健たん、いい顔だったでしょ~。
夜の黒猫って少し特別な感じが出ていいな~って思います。
後ろ頭はみんにゃ可愛いですよね。でも、健たんは笑っちゃうのよ~(笑)なんで?

黒猫しっぽさんへ
健たん、最高の男よ~(笑)私の恋人だから~
怒りん坊は誰かしら?のんびりは、うずちゃんよね?





今日のご飯



春キャベツが安かったので、ロールキャベツです。

春は美味しい野菜が出てきますよね~。

新じゃが、新玉、春キャベツ、タケノコ・・・・・。

あ~食べたい物がいっぱいで困っちゃう~







訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前、健たん。 | TOP | 2週間って早い。 »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2020-03-31 19:46:53
待ちきれなくなって実力行使の良ちゃん
爪!爪がぁ~~
ちゃっくちゃっく一心不乱とはまさにこのこと最後のぺろりんがとっても幸せそう
一瞬乱入しそうになったのは優たん?

“新”がつく野菜はやわらかくてやさしい味がしますよね~
ロールキャベツは野菜とお肉のだしかでるお汁がまた格別なんですよね!おいしそう
返信する
Unknown (姫子)
2020-03-31 19:58:59
良ちゃん 初めは静かにお行儀良く待って居たのに
待ち切れなくて要求ですか♪
大好きな焼きアジ食べたくて我慢出来なかったのねww
カリカリはチキン味ですか
ノビもチキン味でないと食べません

春はキャベツのロールキャベツ美味しいでしょうね
返信する
Unknown (cocomama)
2020-03-31 20:11:56
良ちゃん、お行儀よくお座りして待ってていい子ー♪って思ったら 待ちきれなくて(*´艸`*)
お魚焼いてもらって良かったね
美味しそうに食べてる(*´ω`*)
NAILも魚好きで
昨日は、ホッケちょっとだけ味見
やはりガマン出来ないって 激しかった💦
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-31 20:53:03
ちょっこっと座る良ちゃん可愛い~
あらあら待てなくなったの。。。
大好きなものが目の前にあるとね
うまうまもらえてよかったね
満足顔だわ
晩御飯美味しそう
ロールキャベツいいですね

夕方可愛いお花美味しいおやつが届きました。
心温まるメッセージに涙しちゃいました。。。
ホクちゃんに早速飾って出てきましたわ
ニヤニヤ喜んでますね
暖かい心遣いありがとうございました
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2020-03-31 20:59:29
良ちゃん、美味しいアジゲットで良かったね~(*^^)v
うちのミコも良ちゃんみたいに催促します。
爪出してまで頂戴と言われると
あげない訳にいきませんね(;^ω^)

お野菜たっぷりのメニュー素敵です♡
美味しくて、心も体も免疫力アップですね✨
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-31 21:56:46
待ってますね、良たん~~~
ズボンに手をかけてまでねだるとは!
やりますね(笑)
アジ、やっぱり焼いてもらうと美味しいんだね
少しだけ食べるのがいいんでしょうね
とっても綺麗に食べきった良たん
よかったねー
夕飯、美味しそうです
そっかぁ
もう春キャベツなんですね
こっちはまだそういうのなくて・・・お野菜ちょっとまだ高いままです^^;
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-03-31 22:18:46
良たんの動画を見て、うちのしじみに魚の切り身を焼いてあげたらどうだろう!と思いました。明日、味ついてない切り身を買ってみます。
ヒントになりました、ありがとうございます!!
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-31 22:26:09
花ママさん、こんばんはー🎵
良ちゃんのアジもおいしそうだけで
晩ごはん、美味しそう(*^^*)
栄養のバランスもいい😋
花ママさん!さすが❗
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-04-01 00:32:26
焼きたての アジだもん。
美味しいに決まってる。
他の子は全く興味ないのかしら。
匂いもするはずだけど。

ママさんは 毎晩 ちゃ~んとお料理作って
主婦の鏡だわ🤭
旦那さん 幸せね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-04-01 01:28:53
良ちゃんのオヤツ最高だね♪
アジの焼けるいい匂いがしてきそうよ
ごちそうさまのペロリが可愛い♡

春野菜は甘くて美味しいですね
ロールキャベツ私も先日作りました(^^♪
☆☆

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。