突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

ねむねむたち&久々、コジコジ通信。

2014-05-27 00:02:13 | チビッちょ

夕方、一人寝の優たん。



目が開いてるけど寝ています

夢見てるのかな?目が動いてました








最近、健たんのとこばかり行ってた優たんが良ちゃんのところに~



訳あって、良ちゃん、服を脱がせています。






その向こうには、結構近くに花ちゃんが









ちょ~っと唸ってたけど、寝てるから。

「許ちてあげるにゃわ」



ちょこっと不満な寝顔(笑)







健たんと快くんは食器棚の上で。



偶然あくびをした健たん。ベロしかわからん(笑)







コジコジ通信

コジコジがコタママ家に嫁いで1周年です

おめでとう~

おいらは、すっかり忘れてたんだけど~

コタママさんからメールを頂きました

もう1年なのかぁ~。早いですね。チビの頃が懐かしいなぁ。

すっかりお兄ちゃんのコジコジ。

サスケちゃん(左)と。









娘ちゃんに抱きしめられて



ふふふ

すごく仲良し

コジコジ、とっても幸せに暮らしてます

チビチビだったコジコジ、今じゃ5kg超えだそうです。

とってもとっても感謝です

ホントに良かったなぁ、と今更ながら、しみじみ

そんなコジコジに会えるコタママさんのブログは、こちら、やっぱりうちの子、世界一!へ~。

今年生まれたチビちゃんたちも、素敵な家族に出会えますように










お返事

コメントありがとうございます

良ちゃん、カサブタみたいになったの、取っちゃってました

で、またちょっと、事件がありまして、服は脱がせたまんまです。

次の日曜日にでも病院に行こうかなぁと考え中です。

ただの傷ではないので・・・・(アレルギー症状)

耳の下の傷は引っ掻いて血が出て

目の上も赤くなってきています。

痒いのって我慢出来ないですよね。

良ちゃんばっかり、なんでこうなるのかしら・・・・・。



お花の名前、夕化粧って言うのですね

猫の妖精さん、ミータママさん、ありがとうございます。

すごく可愛いですよね。次々と花を咲かせています
















訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いいます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒いみたい。 | TOP | 良ちゃん、病院へ行ってきま... »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-05-27 05:53:36
優たん!お目目半開き~!
うちの子(人の方)と私半目で寝てるらしいです(汗)
一緒だね(笑)

コジコジ~!5kg越え~!大きくなって~!
男の子だし茶トラちゃんは大きい子多いですもんね!

手帳にチビッチョちゃん来た日!5月12日に書いてあったのでもう1年たったんだな~って思ってました
(なにせ・・・メモ魔なもので~~~)

コタママさんのブログもお邪魔してきました
会員じゃないのでコメントはできなかったけど

幸せに過ごしていいお兄ちゃんでコジコジ幸せそうで
嬉しいですね
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-05-27 13:22:56
ちょこっと不満な寝顔の花ちゃん、いつも大変だね
今の季節って、行動力が上がるのか、
男子チームが激しい大運動会をするので、
クロさんとみけが本気で唸っていて・・・
花ちゃんの大変さ、とってもよく分かります

そうですか、やっぱり良ちゃん、予測した通り
アレルギー症状が出てしまいましたか・・・
病院へ行ってお薬を塗れば(それとも飲み薬?)、
少しは痒さとか、改善されるんですよね?
人間だって痒いのは我慢できないから・・
早く治るよう、祈っていますね

わぁ~、ひさびさのコジコジ
あれから、もう1年が経つんですね・・・
月日の流れは、本当に早いです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-05-27 17:27:43
花ちゃん、こんなに近くにいても、眠気には勝てなかったのかしら(#^.^#)
健たんの舌はきれいですね~
カメレオンみたいに、ハエとか虫とか捕れそうですけど・・・捕ったらあかん~(^^ゞ

コジローさん、拝見してきましたよ。
チビニャンのころはもちろん可愛いですが、大きくなってもお嬢ちゃんと仲良くしていて微笑ましい光景ですね。

昨日の名無しは、私です~すみません<(_ _)>
今日はちゃんとHN欄確認しましたよ(^_^;)

返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-05-27 18:51:12
優たんが目を開いて寝てる姿は
起きてると錯覚しそうです。
花ちゃん、良ちゃんと優ちゃんが寝てると
あまり気にしないようですね。
一応、唸るは笑えます。

黒猫ちゃんはあまり表情が読み取れませんね。

コジコジちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
あっという間に5キロは大きく成長しましたね。
幸せで良かったです。
近況のメールを頂くと嬉しいですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-27 19:32:47
みんな気持ちよさそうに寝てますね~(^u^)
良ちゃん目の上にもなんだ
アレルギーなんのアレルギーなんだろ?
ごはん?
病院はいやだけどどんどん増えて?いってるようなら
ちょっと診てもらわないとなのかな
コジコジちゃんっていうのかな
1年記念なんですね
リンク先の~見せてもらいましたが
花ママさんが保護したんですね
こうやって元気で過ごしていてくれるとうれしいですね
返信する
Unknown (コタママ)
2014-05-27 21:11:17
コジローさんの記事、ありがとうございます♪
あれから一年、コジローさんにはホントに癒されました(^^)
我が家では一番愛嬌が有ってマイペースで、大きな体で甘えてくるとこがまたたまりません!
この出会いに本当に感謝です(^^)v

良ちゃん、アレルギーかわいそうですね…
でも、ちゃんと服着て賢いなぁ
健たんのあくび写真、面白い~(^.^)
返信する
Unknown (ひかり)
2014-05-27 22:25:53
今日もみんニャ、よく寝てますね~
コタツ布団は・・まだまだ大活躍ですね。
良ちゃん・・あちこちカイカイってしちゃったの?
アレルギーが他のところにも出ちゃったのでしょうか?
季節の変わり目で暑かったり寒かったりで
猫さんも体調、崩しやすくなるのかもしれませんね。
お大事にしてください^^

お久しぶりの~コジコジ君~♪
大きくなりましたね~
それに綺麗な茶トラさんになって!
立派になったコジコジ君見てて・・おばちゃん嬉しくなっちゃった^^
花ママさんが保護された時は本当に小さくって・・
ちゃんと育ってくれるかなぁってちょっと心配だったの・・
取り越し苦労で良かった~(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。