突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

毎日、ドタバタ。

2015-02-28 00:03:06 | 日記

今日は寒くなりましたね~。

アラレと雪が降りましたよ~

朝は晴れてた。



良ちゃん。








健たん。








優たん。








花ちゃん。



快くんは、早々とこたつでした






さてさて。

毎日、元気いっぱいのチビ兄弟。

二人で遊んでる?

花ちゃんも、ちょこっと出演



快くんは、もうやめてよ~って感じだけど、

優たんがイケイケで~(笑)

いつも、みんな寝てる時に、どっちかが起きてることが多く

いらんことしてくれるので困ります










おまけ

久々、かめっち










コメントありがとうございます

良ちゃん、毛づくろいして、そのまま、長いことふつ~に、おっさん座りのまんまでした

くにってお手手がいいでしょ~。

花ちゃん、可愛いですよね~

甘えたかったみたいです。

花ちゃんも、甘えたい時は、かなりしつこく来ます

しっぽは、花ちゃん、優たんがよく膨らませtています。

快くんは、ホント珍しくて。笑っちゃいました。









訪問、ありがとうございます
ぽちっと二つ、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日。 | TOP | 本日、お休み。 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-28 00:30:59
快くんと優たんのバトルごっこ
いつまでも続くから 快くんを助けるために
花ちゃんが仲裁には言って終了した感じですね
真剣なバトルじゃないから 安心してみて入れますね
うちのノビは手加減を知らないから
キングを傷つけちゃうので 喧嘩になる前に私が仲裁に入っちゃうんですよ
そのせいで 私は3度 ノビに病院送りされました
返信する
Unknown (キッツ)
2015-02-28 03:58:02
快くんの寝技がすごかったわ^^
あんよがひょいひょいって出ちゃうのね^^
わたしもうちの猫ドモのバトルを見るのってスキなの(’▽’;)
花ちゃん、とばっちりをうけなくてよかったですね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-02-28 06:04:48
動画見ました
快くんまいった~って格好してるのに
結構しつこく攻撃してましたね優ちゃん^_^;
最後花ちゃんがいいタイミングできて
これで終わったのかな
優ちゃんは半分遊びな感じだったのかなー
天気そんな感じだったんだ
こっちはそんなに寒さなかったの~
返信する
Unknown (ひろみ)
2015-02-28 13:45:51
うちの方も昨日・今日と寒いです。
晴れてはいるんですけどね。

快くんと優たんのバトル、激しいですね!
快くんはもう降参ポーズなのに、優たんはまだまだ~って感じ(笑)
花ちゃんが来てくれて、快くん助かりましたね(^_^;)
うちはよく白兎と琴がバトルしてますが、琴は降参ポーズをしながらも、まだ白兎にちょっかいを出しています(*_*)
それで疲れた白兎が逃げていく感じ(^_^;)
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-02-28 18:02:41
あられと雪では寒かったでしょう。
こちらは比較的良いお天気でした。
ニャンズは窓辺で光合成中えすね。
優たんが有利に立ってますね。
快くん、寝ながら応戦してやめて欲しいような感じです。
花ちゃんも興味深々で優たんに近寄って来て
クンクンそれは驚きました。
この後お開きになったのかしら。
かめっちちゃん元気そうですね。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-02-28 20:27:50
快君と優ちゃんの兄弟ケンカは
安心して見てられます^^
ちゃんと加減が分かってもんね~
でもふたりとも大きいからドタンバタンって
大きな音してそう・・^^;

お久しぶりのかめっっち!
なんかいつ見ても笑えます~
お顔が愛嬌があってとっても可愛いのよね♪
返信する
Unknown (cocomama)
2015-02-28 22:27:40
快くんの寝技 好きだわ~
もうロックオン状態でした( ̄ー ̄)ニヤリ
花ちゃんも美味しい登場でした。
コタローもこんな感じで遊びたいんだろうな。
NAILも私も熟女ばかりだから(;^ω^)
返信する
Unknown (向日葵)
2015-02-28 23:05:51
みんにゃ、それぞれに真剣にお外見てますね

優たん、たたかいごっこというか、体動かそうぜぇ~みたいな?
じつは私、優たんのしっぽのうねり具合のほうに目を奪われてしまいました~
それにしても花ちゃんのほうから寄ってきたのには驚きです
その時の優たんの一気にテンション落ちた顔が~

きゃ~ かめっちちゃん、変わらず元気そうでよかった
先日、行きつけのショップに17センチのカブニが入荷していて見せてもらったのですが、ホント大きい!
甲長だけでなく甲高もうちのコたちよりずっと!
かめっちちゃんもこのくらいなんだなぁ~と実感してきました

そうそう、今日からお仕事開始でしたね
お疲れのことと思います
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-02-28 23:45:35
雪とあられでしたか!?
三寒四温の時期なので、気候が安定しませんね。
関東は、明日は雨らしいですが、このところ暖かいですよ。

動画の快くんのアンヨが可笑しくて、声を出して笑ってしまいました(^_^;)
花ちゃんは、仲裁にきたのか、単なる野次猫だったのかな~(^^ゞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。