突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信。

2013-09-22 23:01:20 | チビッちょ

初めに~

コタママさんから、嬉しいニュース

先日、庭に迷い込んだ子猫を保護されたそうです。

迷わず、「家の子に」されたようで

有り難いことですね。

また、外猫ちゃんが幸せをつかみました

女の子と思っていたそうなので、「名前、何がいいですか?」って相談されたから、

「コナツちゃん」って、ピンと来たから伝えたら~

後日、男の子と判明(笑)

可愛い名前だと思ったんだけどなぁ。残念



で~

決まった名前が「サスケ」くん。

こちら~



あ、そう言えば、何ヶ月くらいか、聞くの忘れちゃった~

まだ、小さいですね。






コッちゃん、コジコジの時は隠れちゃったけど、

もう2回目だからかな?

サスケくんの時は、隠れなかったって

そして、コジコジは、初め、怒ったそうですが、すぐに仲良く~



お兄ちゃんしてるみたいです







仲良くご飯~



可愛いね。






コジコジ、3kgオーバーしたそうで、大きくなりましたね。

弟が出来て、ちょっと、しっかりしたかな?

二人で、よく遊んでるようです。

コッちゃんにとっては、すごく良かったと思います。

コジコジに追い回されずに済むから~



男の子の遊び相手は、やはり男の子がいいみたいです。

きっと、すごく仲良し兄弟になるはず

コジコジ、良かったね

ますます、幸せそうで、嬉しいことです。

茶トラって、面倒見がいいのかしら






コタママさん、可愛い写真をありがとうございます

また一つ、楽しみが出来ました。









訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲われたキッチンマット。 | TOP | 性格はそれぞれ。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2013-09-23 00:28:04
わぁ!早速の更新料ありがとうございます(^^)d
また茶白です(笑)多分、コッちゃんと親が一緒かも?
月齢多分、1ヶ月半から2ヶ月弱位だそうです。
コジコジの良い遊び相手になって、ホントに見ていて飽きない&微笑ましいです!

そう!コジコジ、コッちゃんとジャンプして着地した音が一緒だと思ったら、重たくなってました(笑)
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-09-23 00:34:44
あら~コタママさんち 今度は茶白ボーイですか~
茶色に縁があるようですね
コジコジくんと歳が近いから 調度いいですね

茶とらや茶白の子は 優しくて面倒見がいい事が多いですよね~

以前保護した子猫の時は チーが親代わり、まぐが遊び相手してくれました。

コジコジ 優しい子に育っているようで嬉しいですね!
返信する
コタママさんへ (花ママ)
2013-09-23 01:16:27
こちらこそ~ありがとうございます

ホント、茶白に縁があるんですね(笑)
え?コッちゃんと姉弟?
ママ猫ちゃんも近くにいるのかしら?
でも、それなら、ますます「縁」を感じますね

2ヶ月ほどですか~
可愛い時ですよね。
すっかり、キレイにしてもらって
ホント、サスケくん、良かった
コジコジ、いい子に育ちましたよね。嬉しいです。

あはは
着地の音で判るなんて、面白過ぎです~(笑)
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-09-23 01:23:28
ありがとうございます

そうなんです~。
私も「また、茶、ですね~」って言ってしまいました(笑)
うんうん、コジコジには、丁度いい遊び相手みたいです
年の近い子って、仲良くなれますよね。

やはり?
うちでは、良しか知らないけど~(快と優は、わからん
茶トラは、穏やかでフレンドリーですよね。
チーちゃん、まぐちゃん、見るから優しそうだものね~。

ハイ、コジコジ、やんちゃだけど、いい子に育ってるみたいで、嬉しいです
これからの仲良しぶりが楽しみ
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-09-23 08:35:44
コタママさんのおうち!やっぱり仔猫が来てたんですね。
コメみてもしかして~と思ってました

サスケくん!頼りなげな瞳がかわいいにゃ~
良かったねおうちの子になれて・・・・
お姉ちゃんお兄ちゃんもできて

ほんとみんな柔らかな色合いが似ててほんとの兄弟みたいです。

幸せなにゃんこが増えるのはうれしいことです

昨日は東京のニャンコのシェルターに行ってきました。
みんにゃ幸せになれますように・・・・
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-09-23 16:12:45
ありがとうございます

ホントに、サスケくん、良かったですよね
すっかり、仲良し兄弟
まだ、数日しか経っていないのにね。
コジコジにとっても、嬉しいこと。

コタママさんに感謝です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。