突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日こそ、簡単更新。

2014-08-28 00:02:02 | 日記

どうも、最近、寝不足なような?

ちぃとお疲れかも

と言うことで、簡単更新。




朝は晴れて

良ちゃん窓際。










夕方は、また小雨

健たん窓際。



二人とも、中々、いい顔してるでしょ?









コメントありがとうございます

変なお天気、続いてますよねぇ。

何事も度が過ぎると良くないですね。

でも、涼しくなって、過ごしやすいのは嬉しいですけど。



クリちゃん、パパの部屋、また、開放しました出れないことはないよ~。

はづちさん、健と良、何とか大丈夫です。ありがとうございます。健たん、ホント、可愛いんですよ~。

marさん、窓際は、もちろん、良ちゃんが先にいます。優たんは、良大好きだから~。

黒猫しっぽさん、そそ、健たんは、その通りなんです

ひかりさん、なくなることはないけど、持ち出されてます

barusa39さん、猫草、花ちゃんは、抜いて落としちゃいます健たんは、食べますけど、でも、茶トラーズが食い散らかすから~











訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の健たん。 | TOP | 久々、晴れ。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-08-28 07:37:39
良ちゃん何見てるのかにゃ?
健たんはなんだか・・・男前~~~!!

今日もこちら寒いくらいですっ!
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-08-28 09:13:52
花ママさん、お疲れさまです~!
お疲れの時は無理せず、ゆっくりしてくださいね(^^)

本当変な天気ですよね。
降ったり止んだり。
急に涼しくなったので着る物もどうしていいかわからず困ってしまいます^_^;

良ちゃん、健たん、キリッとカッコいいお顔が撮れましたね♪
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-08-28 14:17:52
おぉ~
健たんも良ちゃんも、凛々しくて良いお顔
パトロール、いつもご苦労様(笑)

お疲れの時は、無理しないでくださいね。

↓やっぱり良ちゃんが、先なんですね
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-08-28 18:55:51
寝不足は疲れが出やすいですから
お大事にして下さい。
夏バテもあるかもしれませんね。
良ちゃんと健たんの窓辺のお顔はイケメンですね。
日差しもわずかで何だか変な夏ですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-28 19:17:38
夏の疲れとかもでてきたんじゃ
寝れる時は沢山寝て疲れをとってくださいね
こっちも今週は天気がイマイチで(大雨とかではない
けど、雨が降ったりやんだり)
でも気温がすごく下がって寝やすくて
私は結構寝ちゃってます^_^;
ほんと2にゃんともいい顔してる
こういう角度もお澄ましぽくていいし~(^u^)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-08-28 19:53:56
気候が不安定だと、、、なんだか疲れっぽく
なりますね。
私も風邪ひきそう
睡眠をしっかり、、といってもなかなか難しいと
思いますので、しっかり食べてくださいね!
返信する
Unknown (barusa39)
2014-08-28 23:03:04
寝不足はお肌の敵ですよ^^;

花ちゃん猫草を引っこ抜いちゃうんだ~
うちのカリちゃんと一緒~
抜いて遊んじゃうのであげないんです
なのでポン君だけ~^^
返信する
Unknown (ひかり)
2014-08-29 20:44:56
花ママさん、お疲れ様です。
実は私も寝不足~ももが早朝あばれるから。。。

良ちゃんも健ちゃんもイケメンな横顔ですな^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。