ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

初詣 春日神社編

2015年01月01日 18時47分58秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大みそか「笑ってはいけない」で大笑いし、12時に姪っ子'sの今から出るの?て目で見られながら初詣へ出発
去年と同じ春日神社に行こうとしててんけど、年越してすぐは凄い人やし、ちょこっと飲んで体を温めて



4時前に春日神社の前に行くと



さすがにガラガラ~



初めてお参りに行ったけど結構広いねんなぁ。



お参りして御神籤を引きに行くと、ちゃんと巫女さんがいはった



『吉』勝負事→むきになったら負けるそうなのでホドホドに

4時過ぎに家に帰り9時に起こされ御とそ
今年も酔い年で始まりました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳の張り替え | トップ | 初詣 平安神宮編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いお年で(笑) (あーちゃん)
2015-01-07 20:20:56
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく!

夜中に初詣ってあまり行かないねぇ。
寒いし眠いもんで★
呑んで身体を温めるって発想はないしなぁ(笑)
新年早々酔いお年でしたな☆
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-01-08 23:31:29
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク(*^^*)

はい!
酔い酔いの年を迎えました(笑)
夜中の初詣はかなりの人出よ。

子供の頃から大晦日の夜にお参りにいってたような。
父親は松尾大社に升酒飲みに行ってたしなぁ。

一度、寝溜めして、お酒で体を暖めて
体験してみてください(笑)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事