ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

年に一度のお楽しみ♪

2014年11月24日 08時57分27秒 | 食べ歩き
今年も行ってきました『桂米朝一門会



豪華メンバーでムチャ面白かった
今年は前から2列目やったし、かぶりつきで見れました
毎年チケットを並んで買ってくれる父親の同級生に感謝です

そして落語を堪能した後は父親の暖簾のお得意さんがしてはる居酒屋さん



ふみばぁへ



つきだしはポテサラに出し巻、まぐろの山かけ
まぐろの山かけの漬けになってるまぐろがムチャうまでした

お酒の燗を頼むと

 

こんな入れ物で出てきた
お湯が入ってて、冷めにくいそうです



おでんはトロロがかかっててこれまた旨し



ハモの南蛮漬けに



鶏南蛮カレー添え

美味しかったけど満腹プクプクぅ
ご馳走様でした


そうそう
昨日のWIN5がキャリーオーバーしました
今日もあるし頑張らねば

ついでに先週の定例会の模様はコチラ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きはやっぱり | トップ | 卒業式に袴!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (あーちゃん)
2014-12-03 20:04:42
もうそんな時期なんや~。
お誘い頂いたのが2年前になるって事か…。
落語に美味しい食事にと
すんばらしい夜で宜しいなぁ♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2014-12-04 21:01:12
1年早いよね。
落語が終わったらもう年末って感じやもん。

落語に美味しい食事でほんとすんばらしい夜でした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事