ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

何のお祭り?

2015年05月27日 21時47分37秒 | 京都
会社帰り、健康と節約の為週に3日位歩いて帰ってます

歩いて帰ると「こんなとこにこんな店があったんや」とかバスやと気づかない事が色々あって面白い
そんな土曜日出勤の帰り、四条通りをひたすら歩いてると



屋台がいっぱい出てる



どこまで続いてるんやろうと渡ってみると

 

角の神社でお祭りをしているよう…
ちょっと待ってみたけど、動きそうにないし諦めて



屋台がどこまで続いてるか歩いてみてん

ビール飲みたいなぁ…
でもまだまだ歩かんなんしなぁ…
ベーコンエッグたい焼きでもあれば買うんやけどなぁ…

とウダウダ考えてる間に終点
神社から日写の正門前まで続いてたし300m位かな

結局は何も飲まず、何も食べず、ただただ黙々と歩いて帰りましたとさ
健康と節約と称して歩いてるんやったら我慢しないとね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたいや | トップ | メニューが変わると聞いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (あーちゃん)
2015-05-30 17:07:48
歩いてるのもエライし、
誘惑に負けず呑まず食わずもエライ!
ちょうどいい辺りで屋台の列が切れたんも良かったんかな?
ベーコンエッグたい焼きがなかったのが
一番良かったりして(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-05-30 18:27:13
エライ?
1人ボーっと歩いてるのも自分に向いてるのかも(笑)

何かねぇ…
どうしても食べたい物とか、ビールを全面に出してなかったりして
買いそびれた感も(-"-)
もちろんベーコンエッグたい焼きがなかったのが一番やで(笑)
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事