ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

バレンタイン2021‘

2021年02月19日 16時51分32秒 | 会社

今年のバレンタインはコロナもあるし、姪っ子’sはバレンタインどころではないやろし手作りせず。

チョコレートを作らへんのは何年振りやろ?

て、事で会社で配る用のチョコレートを買ってきて

100均で買ってきた袋に詰め詰め🍫

とりあえず20袋以上作りました

いただいたのが前日の土曜日だけで、これだけ。

大きいのをドンとくれる人や、袋に色々詰める人や様々。

月曜日もいただき、用意してたのが足りなりそうやったし袋や内容も変えてたしてん。

詰められてるのをだしてみると

たくさん詰め込まれてる❗️

カントリーマアムのチョコまみれが気になる(笑)

なんだか物々交換のようやったわ。

 

先日生協を見てたら

懐かしの「菱形三色ゼリー」がありました。

小学生の頃の給食で楽しみのメニューの1つやったわ。

ちょっと凍ってたのも良かったのよね。

 

そうそう!

昨日は雪が降って寒かった⛄️

昨日と言えば出勤の時、ビックリしたのが

長刀鉾の大きなチマキ

四条繁栄会の終点になるのかな?

八坂さんの方に向けて飾られてました。

そう思うと四条繁栄会って長い商店街ですね。

南北に1つずつ飾られてると、なんだかありがたみを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分から3日遅れの壬生寺 | トップ | 心が落ち着かなかった2週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事