ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

お弁当以外のお昼ご飯38

2020年09月10日 22時27分09秒 | 会社

ここ2日ほど涼しくてエアコンなしで寝れた。

お昼は言うても暑いけど

日が短くなってきて会社帰りに綺麗な夕焼けが見れるようになってきた。

これは今日の夕焼け。

さすがにもう涼しくなってくよね。

 

ところでコーヒーを飲むと心臓がドキドキすることがあるしネットで調べてみたらカフェインが原因らしい。

カフェインの過剰摂取が原因ぽいけど、飲んでも1日3杯くらいなんやけどな。

夏になるとペットボトルのアイスコーヒーを飲むしかな?

コーヒーを飲み過ぎると胃が痛くなる事もあるし合わへんのかもね。

1日1杯くらいにしておきます。

 

では、お弁当以外のお昼ご飯いきます

カップヌードル海苔うまシーフード

海苔うまペーストを入れるんやけど

混ぜずに食べたほうが良かったかも。

大丸の北側にある『立ち呑み百』はお昼はお弁当屋さん。

これで500円は安いよね〜。

チキンラーメン スパイシーカレー

追いたまがドロ旨いって書いてあるのにたまごがなくて残念。

蒙古タンメン中本 豆腐スープ

オートミールを混ぜてみることにしてん。

大きい豆腐がとっても滑らかで

辛うま!

面白いカップヌードルを買ってみたら

記念のラベルやったようで

中身はいつも通りでした(笑)

 

番外編

前から気になってた太秦にあるスペイン料理屋さんのランチセット

少しずつ色々食べれて美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお弁当 | トップ | 天一の味噌ラーメンをさっそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事