ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

マヨネーズが不調

2014年12月15日 20時31分33秒 | 食べ歩き
先週はumeちゃんと会社帰りにファミリーセールに行き、結局何も買わず…
店を出て「ほな、どんぐり行こか」て、こっちが目的
ここのとこイライラしておりまして、ビールが飲みたくて飲みたくて
どんぐりはモルツやのに美味しく思えてしまった自分が恐ろすぃ



まずはすじ肉の醤油焼き



早々とコテを出す人 ←ネギをよける為にね



季節物を食べたいとカキの焼きそばを注文したのに



私の前にはキャベツの山

前回の教訓でお好み焼きはスタンダードに豚玉のあぶらかす乗っけにしたのは良いんやけど



あらら



umeちゃんのマヨネーズかけが



張り切った割には不調



umeちゃんがデザートジュースを飲むと言うので私は



甲州ワインの新酒をいただきました

やっぱりスタンダードメニューが一番
でも焼きそばは細麺より太麺の方が良かったかも
umeちゃんが細麺派やからなぁ…
次回提案してみよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒネ鶏のすき焼き | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりかぁ。 (あーちゃん)
2015-01-06 21:17:11
どんぐりも懐かしいなぁ。
なかなか京都にゆっくり帰れへんし
行くチャンスがないんよねぇ。
umeちゃんのマヨネーズが調子よくなったら
行こうかな(笑)
あーちゃんへ (chiko)
2015-01-08 23:00:07
梅ちゃん以外でも最近京都駅で飲むときは
どんぐりばっかりやねん♪

日本に帰ってから忙しそうで、
なかなか帰ってこれないみたいやなぁ。
お帰りをお待ちしています(*^^*)

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事