ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

女子プロ野球開幕2017'

2017年04月10日 21時38分02秒 | 出来事
桜が満開ですねぇ
でも、この土日天気悪かったし、体調不良なんかでお花見に行けず
次の土日には散っちゃうよねぇ
まぁ通勤路で見れる桜を楽しんでおきましょう

さて3月25日に女子プロ野球が開幕し、西京極まで見に行ってきました
と、その前にたくさん屋台が出てたし物色(笑)



牛ホルモン照焼なるものを見つけたし



買ってみることにしてん



バーナーに炙られ



お肉も大きいし、ビールに合う味…。
やのに諸事情でビールは飲めず



女子プロ野球は音楽に合わせての体操をしての



プレイボール



ハーフタイム?ではストラックアウトの決勝戦があり吉本芸人もきてた。



埼玉アストライア川端選手のホームランも見れたけど延長の末、京都フローラは負けちゃった。

そして、先週のダンスの発表会の次の日は1日京セラドームにいてん。
マウンドでの入社式から始まり、全社で行う会議みたいなんがあり、最後に女子プロ野球観戦。



京セラドームは



オリックスだらけ。



京都橘高校の演奏があり



全チーム集まってのあいさつあり



ゲストも豪華



京都フローラ対



兵庫ディオーネ



神スイング?の稲村亜美ちゃんの始球式。
途中で帰ったけど、この日も京都は負けたみたい

そして、この後風邪を引くみたいな
野球見てる時からボーっとしてたからね
早く治さねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでの茨木散策 | トップ | お弁当以外のお昼ご飯11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ! (あーちゃん)
2017-04-12 22:21:14
大阪ドームで入社式なんや?
それはすごいなぁ☆
なんやかんやで丸一日ドームってのも
すごいけど(^^;;

体調は回復した?
花粉症で体力と免疫力落ちてるから
ゆっくり休んでね。
アルコール消毒は程々に(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-04-13 20:23:24
そやろ。
バックネット裏の年間パス?がないと
座れへん席で入社式を見届けました。

体調は徐々に回復って感じです。
月曜日から今日までアルコール除菌禁止令が
でています(笑)
早く治さないとね。
ありがとね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事