ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

馬連3点当てっこ大会 七夕賞

2012年07月08日 09時40分15秒 | 中谷道場&WIN5
馬連3点当てっこ大会ですが、実はぼっこたんがゲームに復帰した為先週で終了するつもりでいたんやけど
昨日アルビレオさんから
『明日、today83さんがchikoちゃんのブログに馬連予想で超ベテランの味をみせるらしいで。』
がきたし、始めは先週で終了したって返事しようと思ったんやけど
面白そうやし『楽しみにしてるわ。』と返信
するとアルさんから『でも凡人には理解でけんと思うで』と
『解説も一緒にお願いします。』と返事しときました

超ベテランの馬連予想を楽しみにしておいて、さて私はどうしようかな
今日は姪っ子'sの宇治田楽の練習を見に行くねん。
宇治田楽の練習は7月の間しか見に行けへんから、今のうちに行っとかないとね。
なんせOちゃん(6歳)が初参加
かなり張り切ってるらしく、クルックル回ってるらしいし楽しみ
義妹からビデオ撮影も頼まれたし、これから宇治に行ってきますわ

と言うことで今日は競馬中継が見れず、定例会メンバーで飛び交うにも参加できず…
なので今の内に馬連予想しときます。

トーセンラーを軸に
ゲシュタルト・ダイワファルコン・アスカクリチャンの3点で

ぼっこたんは『荒れるよ』て言うてるけど、さてさてどうなることやら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日休みやったもんで | トップ | こりゃいける♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2012-07-08 12:25:08
超ベテランより先に予想書いておきましょう。

③ダイワファルコンを軸に

②トップカミング
⑪ニシノメイゲツ
⑮トップゾーン
返信する
信頼と実績 (today83)
2012-07-08 13:01:44
榊原郁恵の「夏のお嬢さん」やないけど、
夏競馬はやはり「牝馬」
紅一点⑧アニメイトバイオから。
去年3着のこの馬、典型的な夏馬で暑くなる
この時期から調子を上げるタイプ、迷わず軸。
⑧-④⑦⑭
特別に3連単の買い目を教えたる。
⑧アニメイトバイ「オ」
⑦ミキノバン「ジョー」
⑥アスカクリ「チャン」
⑧-⑦-⑥1点勝負
オッズ下がるから誰にも言うな

中京11Rは、
この一戦で休養に入る④タンジブルアセット。
根本厩舎渾身の目イチ仕上げで好配当を呼ぶ。
④-⑦⑧⑨
返信する
Unknown (today83)
2012-07-08 18:53:57
当たってるやん、⑤-⑥ ¥16,450
返信する
アルさん・today83さんへ (chiko)
2012-07-08 21:38:45
えへっ
大御所を差し置いて当たっちゃった

こんなん初めて
嬉しいなり
返信する

コメントを投稿

中谷道場&WIN5」カテゴリの最新記事