ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

パズル三昧

2011年12月31日 07時00分28秒 | 姪っ子’s
姪っ子'sはほんとパズルが好きで、来るたびに作りかけの世界最小パズルを少しずつ挑戦してます



世界最小やわ1000ピースあるわでなかなか完成しそうもありません
そして昨日ブログッタ極小パズルは最小よりなお小さい



真ん中にあるピースの大きい方が最小で小さい方が極小やねん。



さすがに虫眼鏡も出してきて、私もかなり頑張りました
てか、ムキになってくるのよね



無事完成
1ピース足りないの分かるかな?
完成したらどこのピースが足らないかを書いて郵送し最後のピースを送ってもらう仕組みになってるそうです

ジグソーパズルが完成したとこで姪っ子'sを散髪に連れて行きその後はショッピングモールの回転寿司



筋子に



いくらとサーモンに…
美味しゅうございました

  

ショッピングモールではこんなアトラクションが催されてました。
2歳くらいの子も挑戦してたよ

そして姪っ子'sはじいちゃんにまたまたジグソーパズルを買ってもらいました。
家に帰ったとたん箱を開け「このパズル大きい」と言いつつ、まずはピースを2種類に分けてました。



大きい目やけどこれが普通なんやけどな



昨日はここまで
今日には確実に完成するでしょう


さてさて
今年もchikoブログを読みにきていただきありがとうございました
主に飲み屋ネタと姪っ子'sネタ、そして時々競馬ネタで細々と続けていきますので来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお休み♪ | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (あーちゃん)
2011-12-31 13:53:56
パズルほんまに好きなんやなぁ
次々挑戦してるやん。
私にはとても無理…

来年も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-12-31 14:26:41
Sちゃんの方はワンピースのパズルが出来上がり
これから2度目の挑戦です
ほんと好きだよね。

あーちゃんいつもコメありがとね
来年もよろしゅうに。
良いお年を
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s」カテゴリの最新記事