ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

立飲みをハシゴ

2017年04月06日 17時58分21秒 | 出来事
またまたパソコンの調子が悪くインターネットが見れへんねん( ´Д`)y━・~~
Internet explorer でもChromeでも見れへんし。
無線LANは使えてるしモデムとかじゃないし原因はパソコンなんやろなぁ。
どうしたら良いか途方にくれてます( ̄∇ ̄)

そやしiPadでブログってるんやけど慣れへん。
絵文字が反応せえへんし。

そしてそして、昨日の夜から喉が痛く、今朝起きたら声変わりしてた。
体はしんどくないし、風邪ではないと思うんやけど念のため風邪薬飲んでみた。
やっぱり全く効かへんし。
今日は会社休みやし良かったわ。

さて、先週の木曜日もお休みやって、博多にも一緒に行ったビクトリアさんと



千本出水にある「BOND」に行ってきてん。



立呑み庶民に勤めてはった人がしてはるだけに安い!



やのに女性1人でも入りやすそうな



オシャレな店内。



お刺身3種盛りにマグロの中落ち



鯛のお刺身は390円やったかな?



ゲソの天ぷら



唐揚げは200円!



かきあげタワーは250円で安いし凄いインパクト( ゚д゚)
お昼に行ったし日本酒は飲まへんかったけど、話題の獺祭やら地酒が揃ってた。
ビクトリアさんは近所に住んではるそうで前から気になってたんやって。
凄い喜んでくれはったし良かった(o^^o)

ビクトリアさんとは別れて、次の飲み相手から連絡が来たしそのまま京都駅に移動し



もう1軒気になってた東洞院七条にある、これまた立飲みの「いなせや」に行ってん。



広々としてて良いですなぁ。
でもすぐにお客さんでいっぱいになるんやろけどな。



ここのお店も安い!



ホタルイカ250円に



マグロの中落ち350円。



豚しゃぶガーリックに



たい荒炊きも280円て安いよねぇ。

2軒とも安くて美味しくて満足(о´∀`о)
いなせやの方が行きやすいけど、2軒目に行く店問題があるなぁ。
京都駅近辺で座れる良さげなお店を見つけないとね(^_−)−☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ作り | トップ | ついでの茨木散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ。 (あーちゃん)
2017-04-12 22:12:15
はしご酒が出来るのがいいよね。
どのお店も美味しそうやし
雰囲気もいいし。
木更津は車社会やから
はしご酒は無理みたいやで。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-04-13 20:17:15
そっか!
車社会やとハシゴはできひんか…。

どっちのお店も美味しかったよ♪
機会があれば行きましょ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事