ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

雪降ったねぇ♪

2020年02月20日 22時04分50秒 | 出来事

今年は暖冬やし雪が降りそうにないなぁと思ってたら降ったねぇ

朝起きて雪が降ってるのを確認して、そそくさと出勤準備をして

撮影(笑)

思ったより積もってる。

山茶花もビックリしてるやろな(笑)

玄関農園の大根も雪化粧。

ご近所さんの黄梅。

近所の公園の遠くに見える紅梅が綺麗やってんけど時間がなくて撮れず。

残念

私的にはもう少し積もって欲しかったけど、通勤やら色々考えるとこれくらいで良いか。

それでも朝からヘリコプターが飛んでましたわ。

生中継とかしてはったんかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当以外のお昼ご飯35 | トップ | バレンタインデー2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事