ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

令和最初の女子プロ野球観戦

2019年05月18日 13時38分37秒 | 食べ歩き
やっと土曜日
やっとお休み
今週は長かった
連休明けから仕事が忙しく、テストもあったり女子プロ野球観戦に飲み歩き、
弟の店の手伝いとかでずっと走り続けた感じ
て大げさか(笑)
今日は夕方から飲み会に行くけど、それ以外はゆっくりしようと思います

さて、ゴールデンウィーク5日目の5月3日(金)は



女子プロ野球観戦で父親と西京極総合運動公園に行ってん



イベントしてて消防車やらパトカーやらが並び子供達が消防士の服を着せてもらったりしてた



アイドル?のミニライブもしてたわ



そして女子プロ野球のお供も準備



たこ焼き屋さん「咲たこ」でスタミナたこ焼き
キムチ、明太マヨ、海苔、九条ネギ、だしがかかった限定品やって



ハーブソーセージ



この日はダブルヘッダーでマジック1の京都フローラが優勝するかて事で思った以上に観客が多かった



1試合目で優勝が決まったのでは面白くない(笑)
2試合目できっちし優勝を決めました



父親と行ってたし母親にお土産
「加茂じー」てお店のレインボー綿菓子

5月8日(水)にも行ってまして



仕事帰りまだ明るい



たこ焼き屋さん「咲たこ」のりわさびたこ焼き
わさび好きにはちょっと物足らんかったけどね



ビールももちろんね



今シーズンは逆転が多くて野球が分からん私でも楽しめましたわ



そして、5月10日(金)春季リーグ最終戦は父親も誘って観にきてん。



この日はお弁当やけど、中身写すの忘れてる
鶏南蛮弁当狙いで行ったけど売り切れてて、肉じゃが弁当



今年最後?これで最後?のビール越しショット
京都開催は春季リーグだけやねん。



直営店で800円以上買うともらえるオリジナルコースター
せっかくやし飾っとこう

春季リーグだけで10万人を目指してたみたいやけど22,000人弱。
まだ夏季リーグ(東海開催)、秋季リーグ(関東開催)があるし盛り返して来年も続くよう願ってます
女子プロ野球選手になることを夢見てる女の子達の為にも…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oちゃんとデート | トップ | テニスの応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (あーちゃん)
2019-05-30 22:49:40
女子プロ野球観戦、京都開催は春季だけなんや。
そうなると観戦もしょっちゅう行って大変やなぁ。
シーズンが適当に散らばると見る方も年中楽しめるけど
難しいんやろうなぁ。
夏に観戦するとビールが余計に美味しいと思うで(笑)
あーちゃんへ (chiko)
2019-05-31 20:30:15
そやねん。
京都開催は春だけやねん。
なかなかハードなスケジュールでしたわ(^_^;)
夏やったらビールがススムし良かってんけどなぁ。
て、飲み過ぎるしアカンか(笑)

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事