ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

久しぶりの嵯峨野

2021年12月10日 15時39分43秒 | 京都

12月3日は母親と嵐山に行ってきてん。

嵐電がしまじろうでビックリ

そういや新聞で見たな。

嵐山に着いてから写真を撮りました。

人出も落ち着いてきたかな?

て、思ったけど駅出たら人が多い

天龍寺を通り過ぎ竹林へ。

ほんと久しぶり〜。

野宮神社

竹林にも赤が映える🍁

踏み切りを走る人力車💨

竹林の中を散策できるように綺麗に整備されてました。

嵐山も嵯峨野も近いし庭ぐらいの勢いやったけど、久しぶりに来ると色々変わってるし忘れてる。

遠くに見えるのは落柿舎。

何年振りに来たんやろ?

たまには来なアカンなぁ。

目的地に到着したところで今日はここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青蓮院門跡の紅葉 | トップ | 常寂光寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事