CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

今年最後の朝ヨガありがとうございました

2021-10-24 12:00:40 | 日記
今年最後の朝ヨガへ
ご参加いただきありがとうございました

雲一つない 晴れ間が広がりました☀




冷たい朝の空気を 吸う息で感じ
体温の温もりを 吐く息で感じとる

内側から末端まで
ゆとりが広がっていく様子を
いつも以上にゆっくり
感覚 心 身体を呼吸で繋ぎ合わす
時間が特別に感じられ

今朝の広い公園は貸し切り状態

贅沢な光景と森林音を楽しみました

期間中
初ヨガ 外ヨガ初体験の方が
いらしてくれました

朝だから味わえる
四季折々のリアルな感触と
気持ち良さを
みんなとシェアしたい✨
その気持ちから始まった朝ヨガです

また来年も
どうぞよろしくお願いいたします

引き続き
まだまだ外ヨガやりたい
こんなロケーションでヨガしたい!

などリクエストありましたら
chihiro.kula@gmail.com
ぜひメッセージください

マット持って原チャリで
どこにでも向かいます😁

#相模原
#相模大野
#相模大野中央公園
#朝ヨガ
#朝カツ
#外ヨガ
#芝生yoga
#chihiroyoga


最新の画像もっと見る

コメントを投稿