chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子おうちピビン麺

2020年06月16日 | 日記
「週1~2回テレワークしていいですよ!」って会社から言われましたけど

私の使ってるPC持ち歩くの困難
持ち歩くの重い

偉い人に「ポータブルPCに変えてください」って言ったら

急にテレワーク対象社員増えたから
全員にポータブルPC配布できない!
ご不便おかけします!!

って

「弊社テレワーク導入してます(キリッ」→実際は設備整わず出来てないって、一番アカンパティーンやーーーん




バナー押さんのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


一番アカンパティーンやん!!!
人気ブログランキングへ



ハイッ、

私たちは

おうちで女子辛い麺部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


近所のスギ薬局で130円くらいで買ったんですよ。。

『ふるる冷麺』

ふるるってなに?
ふるるってなに?
ふるえてるの?こんなに暑いのに?
ふるる、ふるる、ふるる。
ざわわ、ざわわ、ざわわ。


さとうきび畑、ではなく、韓国冷麺は黒い。

この麺を茹でて、タレとまぜまぜしたり

うんぬんかんぬんで出来上がり!

おうちにあったキムチ・レタス・温玉トッピング
昨日の残りのローストビーフも乗っけたら豪華✨

ねぇ突然、丼が変わったの気づいた!?
最初の画像は旦那氏の丼。
次の画像は私の丼。
縦の糸はあなた、横の糸は私。

旦那氏の丼のがうまく盛れたから、最初の写真と丼の色が違うんだよ!
安い麺なのに、モッチモチ。

最近うちブームで、つねに作り置きがある温泉卵は万能選手。

お安いピビン麺でしたが、適度に辛くておいしかったです。

おうちで本格韓国麺。
ステイホームが長引いた結果、もう、外飲みとかいらねぇとか思っちゃうの。。。

欲がなくなった。
なんもいらんし、どこもいきたくねえ。

よくないね。
がんばって、経済回さなきゃね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。