chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

そのピザなんですか?『窯焼きスピリッツ』

2020年06月14日 | お取り寄せ・お持ち帰り
前日に「大食い美女がピザーラ食べまくり」みたいなテレビを見て、すぐにピザが食べたくなっちゃうチョロイ私。テレビの思うつぼ。

だけどピザーラの思うつぼにはならないよ。

買ってきたのはお持ち帰り専門 『窯焼きスピリッツ』 のピザ
最近はピザと言ったらもっぱらココ。

ってゆーか、私今まで一回も「ピザーラ」食べたことないかも。
ピザーラお届けされたことないかも。



バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押したことないのはダメ
人気ブログランキングへ




電話で予約注文。
レギュラーのマルゲリータ・マリナーラ・クワトロフォルマッジの他、日替わりもあるから店主サンに確認。

店「今日の日替わりは、ガーリックシュリンプ。これはエビニンニクですね。」

(´-`)(直訳のにちゃんと説明してくれるとか親切やな…)


店「あとはブルーベリー、バジル」

(´-`)(ふむふむ…バジルの葉っぱが多めに乗ってるのかな~)


店「それとロザマリーナ」

(´-`)(これはどんなのかな~)


店「以上です!」

(゚△゚;)(え? 説明ナシ!?)
(゚△゚;)「す、すみません、最後のはどんなのですか!?」


店「生シラスと唐辛子をオイルでつけた洋風漬物のピザです。」

ヾ(-Θ-:) (エビニンニクよりこっちの説明がいるやろ)
(´-`)「ところで『バジル』っていうのはマルゲリータと似てますか?」


店「全然違いますね、バジルの葉を細かく刻んだ緑のヤツですから!」

ヾ(-Θ-:)(それ完全に『ジェノベーゼ』や!『ロザマリーナ』じゃなくてこっちを英語にせんかーい!)


そんな、心中ツッコミが捗るやり取り(笑)
テレビの思うつぼにはならんが、店主の受け答えがむしろ私の「ツボ」だわ「ツボ」wwwwww

買ってきました!『マルゲリータ』

定番中の定番。キングオブピザ。

『ガーリックシュリンプ』

大きいエビが4つ!
ライムを搾るという新しいスタイル!!

『バジル』

ジェノベーゼソース大好きなんだよねー。パスタもおいしいいよね。

スーパーで買ってたローストビーフも一緒に。


とにかくココのピザは生地が美味しい。

ふんわりしてるけどモッチモチ。
窯焼きだから、炭火の香ばしさもたまらん。
海老シリーズは1枚がめっちゃズッシリで食べごたえもたっぷり。
それほどライム感はなかったな。少しサッパリってとこか。
同じトマトソースっぽいけど、マルゲリータとは全然味が違うところがプロのお仕事。

1人前の小さ目サイズだから、いろんな味が楽しめてウレシイ

1人前サイズといいつつ、二人で3枚食べてるけどなw

そしてワインも赤白2本開けてやりましたよ!

パッケージがカワイイ
ホワイト×ピンクのお花+天使ちゃんとか、もうBBAだけど乙女心がくすぐられるわ。
ついでにお味もとっても甘くて乙女が飲むジュースみたいだったわ。
BBAもっとキリっとした酒感多めの味希望(笑)

次回は「ロザマリーナ」食べてみようかな。
ついでに初めての「ピザーラお届け!」もしてみようかな



持ち帰りピッツァ専門店 窯焼スピリッツ
静岡県浜松市南区三島町1783
080-4522-6256


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。