chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「など」の謎。

2020年06月17日 | お取り寄せ・お持ち帰り
社員さんがファミマのクーポン券くれたんですよ。

ファミマ・・・🏪
会社から遠いんだよなぁ。
だけどせっかくくれたしなぁ。

あ!なんか期間限定で『杏仁豆腐フラッペ』ってのやってる


私、杏仁豆腐だーいすき
これは飲んでみたいかもしれん。

遠いけど頑張ってファミマまで行きますか



頑張ってバナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押しますか!
人気ブログランキングへ


ちょ
杏仁豆腐フラッぺ、売り切れやないかーい

な・なんのために私は。
なんのために私は一生懸命歩いてきたのだ・・・

大丈夫!
私には割引クーポンがある!
お安くランチが楽しめるさ

ちょ
パスタも冷たい麺もほぼほぼ売り切れやないかーい

ないよ。
食べたいもの、ないよ。

そんな絶望漂う中、ただ一つだけ私の興味を引く食べ物見っけ!
『ゆず塩まぜそば』

だけどコレは「冷たい麺類」じゃないしなぁ・・・
あ、でも!ねぇ、券をよく見て
「パスタ・焼きそばなど 各種」

「パスタ・焼きそばなど 各種」

「など」!!!

だってこれ「まぜそば」じゃん。「そば」じゃん。
れっきとしたそばだから、「など」に入るんじゃね?

と思ってわざわざレジで聞いてみましたが「あー、ダメでしょうね(半笑い」


な・なんのために私は。
なんのために私は一生懸命歩いてきたのだ・・・

ねぇ、「など」って一体なんなのさー


まぜそば食べたい欲より、安さを選ぶ貧乏人だよ。

無難すぎる『たらこスパゲティ』は良くも悪くも期待を裏切らん。

ファミマのパスタ、けっこうモチプリでウミュイけどさ。

杏仁の代わりに、こちらも無難な『カフェフラッペ』。

超絶納得いかないランチタイムなのであった・・・

クソ!社員さんめ!!
おかげでめっちゃ歩いたやないかーい!!(やつあたりですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。