chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

今年最初の現場はギャンパレちゃん@静岡パルコ

2020年01月13日 | 音楽
年明け一発目のアイドル現場!!

GANG PARADE リリースイベント@静岡パルコ
行ってきました!!

2019年最後もギャンパレ、2020年最初もギャンパレ

ガッツリはまったギャンパレ沼を見て・・・(;^ω^)

およそ1,000円相当で1枚もらえる「ギャンパレ券」。枚数によってメンバーとチェキ撮れるやつ。
どんだけ買うねん・・・どんだけチェキろうとしてんねん・・・
全部で30枚ってなんやねん。破産するぞ。ギャンパレのためなら破産上等や!!

本日のリリイベは1部・2部の2回。
整理番号はクジで決まるんだけど、唯一旦那氏が引いた神番号✨
私に譲ってくれたーーーー!!

なんなの?旦那こそが神なの??
マジで?マジで私にくれるの?
今まで言ったことなかったけど、めちゃくちゃ好きだ💗愛してるぞー!!💗(ゲンキンw

おかげ様で最前で観ることが出来ました。ありがとう神(という名の旦那は後ろの方でほとんど見えなかったらしい💦)

いつもよりステージもちっちゃくて

まさに目の前でライブが観れて感激・・・(ノД`)・゜・。

新衣装カワイイし

5月で脱退が決まってるサキちゃん・・・やっぱカッコイイ!!

アイドルあるある、これ言いたくなかったけどお願い言わせて!!
サキちゃんとめっちゃ目が合ったし、サキちゃん私のことめっちゃ見てくれた💙💙💙
イヤ、マジで。

サキちゃんと目が合ってウルウルしてたら、まさかのココちゃん鼻ホジーwww
これはもう優勝やん(笑)

それ以上に
推しのユアちゃんが可愛すぎて、ユアちゃんしか勝たん🏆




バナー押してくれた人が
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



優勝
人気ブログランキングへ



そしてついに禁断の・・・
全チェキ(全員に囲まれてチェキ)に手を出してしまいました!!!

大好きなギャンパレちゃん10人に囲まれたらもう、記憶飛ぶよ!?
泥酔状態の時くらい、顔真っ赤になって何も覚えてない💦

もっとみんなと話したりじっくり顔見たりしたかったのに、結局いつも通りサキちゃんとユアちゃんとばっか喋っちゃったのは、やっぱり推しだから。

さらに個チェキも!!!
逆光のせいでサキちゃんの顔の白飛びスゴイし、旦那氏のダウンから覗く「サキちゃんTシャツ」が怖すぎて、何この心霊みあふれるショットw

そして、今まで「浜松から来ました!」と言い続けた私はついに
ユアちゃんに「いつもありがとうね!浜松の人!!」って、地域代表認定いただきました!ありがとうございました!!!

私今まで一回も自己紹介できなかったのに、この後ユアちゃん「ちひろちゃんだよね?」って言ってくれたような気がするんだが、なんで知っててくれた?Twitter見ててくれた?それとも私の気のせいか!?気のせいだなきっと!!!


いったん落ち着こう。


1部終了後、2部まで時間があるのでクールダウン。
コーヒー飲みつつ。

長くなったので、次回へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。