chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

三つ編みの破壊力と鶏塩。『サスケ(SASUKE) 』

2020年01月14日 | 静岡グルメ
前回の続き。

GANG PARADE リリースイベント@静岡パルコ

その合間に




ハイッ、

私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



静岡駅から地下通路で直結、パルコの目の前にある『サスケ (SASUKE) 』

静岡出身の方から「おいしい」と聞いたので来てみました。
そーいやよくラヲタ友達さんから、掛川の「さすけ」が人気だってきくけど、ここは関係ないのかな?

看板を見ると塩推しっぽいね。

限定も気になるなぁ~。

その他「特製醤油ラーメン」も店長オススメっぽくて迷う・・・

食券機、左上の法則でいくとやっぱ塩だなってことで


「特製鶏塩ラーメン」¥1,050 に決定!

こぢんまりとした店内は、キレイでちょっとおしゃれ感。
店員ちゃんもカワイイ♪
流れてる音楽もなんかアンニュイな感じだし、パクチーメニューもあるし、女性一人での入りやすさを考えてくれてるのかな。

シンプルに黒いロゴで「SASUKE」と入った白い丼もなんだかスタイリッシュに見える。

スープ、結構な鶏脂じゃん!!

だけど、あっさり~!!
とってもあっさり~~~!!!

味わっていくと徐々に、塩のキリっとした旨味が感じられる。

ストレートの細麺は

固めにゆで上げられてます。

煮卵、いいなぁ~(*'▽')一番好きな半熟感。これは良き。

チャーシュー3枚も入ってた!
昨今ハヤリの「濃い味トロトロ」とは相反するタイプ。
サッパリ食べやすく、脂身は適度にコッテリ感あってバランスが良い。
ただ、時々噛みづらくてスジっぽかったのが食べにくかったかな・・・(1枚目だけ噛みづらかったので、これは偶然かも)

メンマは薄目でBBAにやさしい食べやすいサイズで

最後までホッコリ飽きることなく、ごちそうさまでした!!

ちなみに旦那氏は同じ鶏塩の大盛を食べたのですが

サキちゃんTシャツのインパクトがすごすぎて、
もはやTシャツがラーメン食べそうな迫力である(笑)



もはやあなたが
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナーを押してくれそう!
人気ブログランキングへ



そしてギャンパレリリイベ2部は
ちょ!ユアちゃん三つ編み三つ編み三つ編みーーーー!!!
。o@(・_・)@o。

ただただ推しの三つ編みが可愛くて死にました👼

三つ編み後ろ姿のうなじもカワイイ!♥️って

本気でバックショットを撮影するあたり、完全に気持ち悪いヲタですが、だがしかし反省はしません!!!!

三つ編みの威力は絶対!!!
\(^O^)/


おしまい!!!


サスケ (SASUKE)
静岡県静岡市葵区紺屋町7−13BF1
054-252-0039


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。